マイホームじゃない。子供が可哀想?

  • なんでも
    • 74
    • 奥只見ダム
      18/06/24 23:40:38

    なんというか、
    主のみ読んだ感想は、
    子どもがどうこうじゃなくて、
    家欲しいんだなって思ったよ。

    「賃貸がいい!」じゃなくて、
    「リスク考えたら賃貸がベターかな?」
    みたいな気持ちなんじゃない?
    とりあえず持ち家買う方向で旦那さんと話してみなよ。
    持ち家も賃貸も生涯支払う金額変わらないらしいからさ、できると思うよ。

    やってみて、不要なら売ればいいと思うよ。
    子どもが巣だった後とかさ。
    主さんの場合は行動した方が後悔ない気がするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ