外食ってお金の無駄だよね。う○ことして出てくるのにさ笑

  • なんでも
  • 新成羽川ダム
  • 18/06/23 06:45:59

美味しい~!って食べて幸せな気分になるのはどうせ最初だけで、いずれ消化して臭いう○ことして排出されるのにお金をかけて外食する意味はある? う○このために無駄にお金を使うなんて理解できない。それに不衛生だし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 貧乏人はお黙りっ。
    • 18/06/23 18:29:04

    私は高級料理ばかり食べてるから、排泄物も高級なんです。

    分かりましたか?

    • 0
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/06/23 10:37:36

    みんなのコメントを見て笑える。
    ネタかと思うくらい釣りだよね

    • 1
    • 29
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 07:58:03

    うんこ馬鹿にすんな。
    うんこは堆肥になってみんなの役にたつんだ!
    うんこに失礼だ!
    うんこ馬鹿にするやつはゲリピになれーーー!!

    • 0
    • 28
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 07:55:53

    そういう考え方だと 美容院に行くほうか無駄じゃない?どうせ伸びるのに切るの。

    • 2
    • 27
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/23 07:55:53

    心が貧相な人って可哀想・・・

    • 3
    • 18/06/23 07:54:03

    かわいそうな人。

    自分の作った料理も結局旦那と子供のうんこになるよ。

    • 4
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/06/23 07:52:23

    そういあ思想の主には何言っても響かないのでほざいときなさい。お気の毒お気の毒

    • 1
    • 24
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 07:38:13

    毎日何を食べていらっしゃるのですか?

    • 1
    • 23
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/23 07:36:03

    >>22
    ね。
    結局は、主はかなり頭悪いってことに行き着くねw

    • 2
    • 18/06/23 07:34:13

    それを考えるなら、人間いつか死ぬのに生きてても意味ないってことと同じだね。

    • 3
    • 21
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/23 07:34:10

    それをいいだしたらさ、

    生きるって無駄だよね。どうせ死ぬのにさ笑

    に行き着かない?
    外食どころかどーせ死ぬのに、学校行ったり、歯を磨いたり、寝たり、仕事したり全部無駄だよ。


    外食どうこうでこんなの語るの視野が狭いね。
    主は専業主婦ですか?

    • 2
    • 18/06/23 07:17:16

    そんなの行ったら旅行だって最後に残るのは疲れだけじゃん

    • 7
    • 18/06/23 07:16:55

    主の人生楽しくなさそうだね
    可哀想だの

    • 1
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/23 07:13:12

    つわりが終わり、少し食欲が戻ってきて母が高いお店に連れていってくれたんだけど帰宅してぜんぶ吐いた時は勿体ないと思った

    • 0
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 07:12:24

    >>14
    そりゃ~仙人(笑)

    • 1
    • 18/06/23 07:07:48

    友達とか家族と行かないの?

    • 0
    • 18/06/23 07:04:31

    外食以前の問題じゃん。
    なら主は、栄養さえとれれば毎日同じメニューでも過ごしていけるつてこと?

    • 0
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/06/23 07:03:50

    主は霞食べて生きてる人?

    • 0
    • 18/06/23 07:03:41

    お腹が弱い旦那が、ちょっと高い物食べに行った後下痢すると、イラっとすることはある。

    • 1
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/23 07:01:52

    それじゃあ食事全般が無駄ってことになるね。
    家の食事にもお金はかかってるし。

    • 1
    • 18/06/23 06:56:49

    場所や手間暇への対価だと思えばなんとも思わない。

    • 1
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/06/23 06:55:51

    ワインはもったいないという話なら聞いた事がある。
    何十万何百万のワインが排泄されるって。
    食べ物は許す(笑)
    すごく幸せ気分になる。

    • 0
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/23 06:54:27

    どういう育ち方したらそんな発想になるの?
    一生そんな発想で生きていくの?
    可哀想…

    • 0
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/06/23 06:53:26

    価値観の違いかな。
    でも私も自分の食べる物にはあまりお金はかけたくないタイプ。
    子どもの物には惜しくないけど。

    • 0
    • 7
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/23 06:52:27

    人は水があれば生きていけるんだから。
    あとは栄養補給すればよし。
    わざわざお店に出向き食材を買って
    料理する意味は何?時間やお金がもったいない

    • 0
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/23 06:51:15

    どうせ汚物として出てくるんだから、そんなにお金をかける価値はないでしょ笑

    • 0
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/23 06:50:46

    外食できない貧乏人の戯言

    • 5
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/06/23 06:50:12

    まじて!?
    ソンなの、おばさんの考えじゃない!

    さては…

    • 2
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 06:49:58

    ランチ、モーニング命

    週3はいく

    • 2
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/06/23 06:49:02

    食べることも楽しいのに。
    美味しいものを家族や友達と食べるっていい時間だよ~

    • 1
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/06/23 06:47:44

    つまらない人間だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ