荻野由佳 裏で各メンバーたちとの触れ合い

  • 友募・馴れ合い
  • まだ絶対に不正投票数は認めない
  • 18/06/23 05:24:28

秘蔵写真 公開 正体
http://livedoor.blogimg.jp/last_idol_vv/imgs/5/2/52df229a.jpg

私だけ全国区になったよ宣言したおぎさん。海外グループたちからの熱いオファーを受けて単独で全世界区になるため海外グループ移籍と思いきや行きたくないと言わんばかりに世界選抜総選挙で「天狗になってました!」「もう一度NGTで頑張らせて下さい!」と酸欠しながら寄声を上げながら大号泣する始末。おぎさんから接触をされたNGTメンバーたちは恐怖に怯える。まだNGTメンバーたちに「私はホリプロかーの執行部から手紙を貰って契約したのよ!」と言わんばかりに手紙でやり取りする天狗状態が続く。

背後から「私と仲良くしてるフリをして私がNGTのリーダーだとアピールしろよ!」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 22:15:38

    おぎゆか可愛い

    • 0
    • 10
    • 絶対に不正投票は認めず
    • 18/06/25 01:29:41

    荻野由佳 ヲタ離れが急加速

    新潟県や埼玉県越谷市のイメージに対し悪くしかしていない荻野由佳の移籍先はどこに?
    新潟県や埼玉県越谷市に明らかな証拠が出でも不正を絶対に認めないという不正イメージを根付かせてしまった荻野由佳に対し新潟県や埼玉県越谷市の町ではもうNGTで活動しないでほしいという声が聞かれる。

    • 0
    • 18/06/23 15:59:36
    • 0
    • 18/06/23 13:45:27

    あれだけテレビで1位を目指し必ず1位になりますって公約してたのに
    10位を目指してたなどまた嘘をついてアイドル詐欺をかますおぎさん



    https://m.youtube.com/watch?v=Z9XrquPYL8w
    https://m.youtube.com/watch?v=35ajOBXaYv8&t=2299s

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3086346

    • 0
    • 7
    • 元おぎヲタ
    • 18/06/23 11:42:43

    中井りかって嘘つかずに自分の性格を正直に出してアイドルぶりっ子して騙さないアイドルだから信用もあっていいよなー
    中井りかがセンターでよくね?

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 11:30:20

    これも荻野由佳にそっくりそのままw
    https://m.youtube.com/watch?v=4vo71gMkrLA&t=28s

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 11:23:33

    荻野由佳にそっくりそのままじゃん!笑
    http://www.youtube.com/watch?v=9v1iC9ui9_8

    • 0
    • 4
    • 元おぎヲタ
    • 18/06/23 11:13:36

    また暴露されマジでメシうまっ!って・・・・・
    http://bbs23.meiwasuisan.com/idol/img/15296682550002.jpg

    • 0
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 11:00:40

    全国区になった宣言をした荻野由佳なのだからこの言葉を聞いた各海外グループたちから単独移籍してきてほしいというというオファーをお受けして単独移籍したらいーいじゃん!今度は全世界区を目指したらいーいじゃん!世界選抜総選挙で「海外のグループへ単独移籍したくないから天狗になっていました。これからNGTで頑張らせて下さい!」と酸欠してまで大号泣して懇願しなくてもいーいじゃん!海外のグループへ移籍したらいーいじゃん!まだNGTメンバーたちを脅してNGTに残る気なの?埼玉県民の荻野由佳って海外移籍拒否したからホリプロとの契約で違反してるよねー?違約金はいくらなの?荻野由佳のパパさん大丈夫?ママさんの話は出ないよねー
    ママさんは浮気の男を作ってお家から出て行ったって噂は本当なの?背後からNGTメンバーたちに脅してまでNGTのセンターになるなんて本当にマこわだよねー
    http://livedoor.blogimg.jp/last_idol_vv/imgs/5/2/52df229a.jpg

    • 0
    • 18/06/23 10:25:11

    >>1多分、お前だけw

    • 0
    • 1
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/23 05:55:13

    意味が分からんのはワイだけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ