Xvideo見る人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/23 05:48:13

    DMMもサンプル動画見ただけで電話番号バレるらしい。
    夜非通知電話多くなったから非通知設定した。

    • 0
    • 18/06/23 04:24:55

    ママスタ見てても来るよ。

    • 2
    • 18/06/23 02:10:21

    ウイルス発生の通知、ちゃんと読んだことある?日本語めちゃくちゃだから。

    あれはGoogleからの通知ではないよね。

    • 4
    • 18/06/23 02:06:33

    >>5
    ウイルスに感染するとスマホやPCは
    故障したり起動しなくなるの?

    • 0
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/06/23 01:53:51

    >>5
    わたしも一度入れて消してやった。
    それでいいんだよ!気にしなさんな!

    • 0
    • 8
    • スターダム
    • 18/06/23 01:53:27

    アプリは怖いー

    • 0
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 01:52:45

    来た、来た。
    見た後ブラウザ?を消すようにしたら
    来なくなった気がする。

    • 0
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/06/23 01:52:35

    今観終わってこっち来た

    • 0
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/06/23 01:52:18

    >>3
    ほんとですか!
    よかった…
    でも悪質なやり方ですね
    アプリ入れてしまったけど、なんか使いにくいからアンインストールしました
    それでよかったのかな

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/06/23 01:50:26

    Chromeのシークレットモードで見てるけど、ウィルスの通告なんて出たことない

    • 1
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/06/23 01:50:06

    あるー。
    そして、わたしもウイルスがどーちゃらって来て、アプリ入れろっていう通知きたからアプリのクチコミみたら嘘の通知してインストールさせようって手口らしい。
    無視で大丈夫だよ。

    • 0
    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/06/23 01:46:57

    見た瞬間SMSで料金請求がきたから、それ以来見てない。

    • 0
    • 18/06/23 01:44:47

    来たことないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ