45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 91
    • 真名川ダム
      18/07/19 15:54:18

    >>88
    きゅうりダイエット、流行ってますもんね(*^^*)
    私はいつも、キャベツの千切りを食前に食べてます。

    妊娠した時の体重は、息子の時は50kg代でしたが、娘を妊娠した時の体重は、79kgでした!
    肥満が原因なのかは分かりませんが、娘の時は、切迫で何回も婦人科受診したり、切迫早産で入院したり、妊娠発覚時に辺縁前置胎盤言われたり、そして逆子でした。

    連日こんなに暑いと、運動するのが本当に億劫になりますね!
    そこで休むといつまでも気持ち的にモヤモヤするのも嫌なので、夫や子供に今から頑張るねと言って自分にプレッシャーをかけて、スタートしています(^^;;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ