2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 680
    • お惣菜
      19/01/16 07:56:39

    >>679さん

    671です。
    ありがとうございます。
    上のお子さん2人とも早かったのですね。しかもうちよりも早い!!
    スピード出産の方の体験談、心強いです。
    やはり赤ちゃんにも感染することは稀なのですね。
    わたしも無事に産んであげたいです。

    昨日は溶連菌のことが不安になりすぎて検索魔になってしまっていました。
    「感染しませんでした!」や「感染しましたが産後の処置でよくなり今はもう○歳です」という言葉がたくさんあるのに、「わたしは少数派かもしれない…」とまた不安になってしまったり。
    普段はポジティブな方だと思うのですが、妊娠中は毎回いろいろ言われる度にとても心配性になってしまっています。
    マタニティブルーなのでしょうか。

    前向きにならないと!
    皆さんが無事にご出産されますように☆

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ