未来人って信じますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/23 20:24:23

    信じない

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 20:22:30

    21日の大地震も来なかったし信じない

    • 0
    • 18/06/23 20:20:52

    >>9 松原照子さん色々な著書出してる人霊能者っぽい


    そういえば思い出して検索したら未来人の公式HP初めて見たけど
    まさかYOUTUBERやってたとは
    でも何らかの霊能力あるのかも?

    • 0
    • 18/06/23 19:46:14

    いないから。信じない。

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/23 19:02:04

    やりたがるよね、信じない。

    • 0
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/06/23 18:59:35

    >>6松原さんて誰ですか?

    • 0
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/06/22 18:34:07

    安倍さんもう総理しないって言ってたけど、実際違うから信じてない
    でも見てて面白いからたまに掲示板で見てる

    • 0
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/22 18:31:00

    ぜーーーーーーーったいにウソ。
    ありえない。

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/06/22 18:25:49

    2062年から来た未来人はリアルタイムで予言何個か当ててたから途中まで信じてたんだけど釣り発言して実際にそうだったからもう信じてないよ
    今は松原さんの方信じてる

    • 0
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/06/22 15:53:31

    予言はずれまくり。地震も来なかった。

    • 0
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/06/22 09:36:34

    未来からきたって言ってる事が嘘だから信じない

    • 2
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/22 09:33:33

    ちょっぴり信じてたけどもう信じてない。
    アメリカの大統領戦の時に、歴代大統領にトランプなんて人いないって言ってたからヒラリーになるのかと思いきや。

    • 1
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 09:28:23

    ジョンタイターとかね

    だけど予言したことで軸が変わってしまって別の形になるよね

    • 0
    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/22 09:26:50

    知らないし信じるわけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ