【FNS27時間テレビ】9月8日~9日

  • TV・エンタメ
  • 寒河江ダム
  • 18/06/21 07:40:33

FNS27時間テレビ ~にほん人は何を食べてきたのか?~
フジテレビ系 2018年9月8日(土)~9日(日)

今年のテーマは「にほんの食」で、「食」から紐解く人々の暮らしや日本の文化、日本人のロマンなどに面白くアカデミックに迫る。
生活の根幹と言える「食」にまつわるキーワードが各コーナーに盛り込まれる。

<出演者>
総合司会:ビートたけし
キャプテン:村上信五(関ジャニ∞)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 611件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 16:18:22

    村上信五さんがサザエさんに御出演されましたね。

    • 0
    • 18/09/10 12:07:40

    >>608
    ところどころ面白いところは
    あったものの、ずっと放送するのはキツかったと思うところもあったから視聴率が低いというのも当然だと思います。
    生放送だから新鮮さとかが
    あったと思うし、これからも
    そうじゃないなら
    来年はもう良いかな・・・

    • 0
    • 18/09/10 11:17:53

    もうビートたけしは無理だよね。
    何にも面白くないのに周りが気使って笑ってたり付き合ってあげてるの寒すぎる。

    • 1
    • 18/09/10 11:13:42


    『FNS27時間テレビ』平均視聴率7.3% 歴代ワースト下回る

    • 1
    • 18/09/10 08:46:12

    >>602
    私も。
    27時間生放送でやるから面白かった。
    生放送ならではのハラハラドキドキが面白かった。
    収録ならば、特別番組とかで数日に分けて放送すればいいと思う。夜通し放送しなくていいんじゃない?

    • 3
    • 18/09/10 01:05:25

    >>569
    そう?親のコネ入社でその時の社長は左遷厳しいよね
    パッとしないし

    • 1
    • 18/09/10 01:04:02

    つかっちゃんステキでした

    • 0
    • 18/09/10 00:55:53

    >>600>>599>>598
    そんなに興奮することではない

    • 0
    • 18/09/09 23:01:03

    >>594
    そんな面白いの有ったんだ?見たかったな。

    27時間だといつ何やってるのか分からないから結局見ないで終わっちゃう。
    普通に番組作れば視聴率もっと多かったんじゃないかって思っちゃう。
    そんなんで意味あるのかなぁ?

    • 1
    • 602
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/09 23:00:15

    >>592
    わたし生放送も好きだったけどな

    • 10
    • 18/09/09 22:57:52

    >>593
    そう思う

    • 6
    • 18/09/09 22:56:47

    >>596お前が決めることではないwww

    • 0
    • 18/09/09 22:55:41

    >>596べつにお前が決めることではないwww

    • 0
    • 18/09/09 22:55:35

    >>596べつにお前が決めることではないwww

    • 0
    • 18/09/09 22:50:09

    >>588
    私も

    • 0
    • 18/09/09 22:49:55

    >>592
    そもそも24時間テレビのパロディじゃなかった?お笑いでも生でもないなら無理して続けなくていいのに。普通に放送した方がいいよ

    • 10
    • 18/09/09 22:48:13

    >>594
    隠れキリシタンをカタカナで書くとカクレモモジリみたいだね。

    • 0
    • 18/09/09 22:45:07

    >>587
    本当そうだよね。
    午前中にやってたカクレキリシタンの件はすごい感動したよ。

    • 1
    • 18/09/09 22:40:03

    >>592
    27時間じゃなくていいな

    • 11
    • 18/09/09 22:33:09

    >>581
    反対に生放送で27時間やる必要のほうがない気がする。
    27時間同じテーマで一貫してやってて、結構面白かったけどな。

    • 7
    • 18/09/09 22:23:31

    >>590
    ね~。
    年中と小2の子供達も結構楽しく見てたよ~

    • 5
    • 18/09/09 22:12:28

    去年も今年も楽しめた。
    勉強になるし見やすい。

    • 3
    • 18/09/09 22:05:46

    村上はたけしの古いボケをいちいち拾わないといけないから大変だったと思う。
    お疲れ。

    • 5
    • 18/09/09 22:01:07

    昼にやってた松岡修造の歌が一番面白かった

    • 6
    • 18/09/09 21:59:57

    いやいや、偽善番組より面白い。
    たけしにしか出来ない内容。

    • 12
    • 18/09/09 21:59:09

    ほんまでっかしか見てないな。まだやってたの?っていうか忘れてた(笑)
    あ~あ。夏にやってた頃は好きだったのにな。

    • 3
    • 18/09/09 21:58:29

    >>581
    落ち着いて見れていいけどな。
    生放送はグダグダになったり、やり取りが噛み合わなかったりでイライラしちゃう。

    • 8
    • 18/09/09 21:57:19

    性生活、見たいわw

    • 5
    • 583
    • みなみのかんむり
    • 18/09/09 21:56:28

    >>581この間の24時間テレビよりよっぽどいいと思ったけどな。偽善者番組見ても泣けない。

    • 10
    • 18/09/09 21:54:38

    お涙ちょうだい、意味ないマラソンとかないからまだいいよ。
    内容はなくてもマラソンで倒れないかとか変な心配もないし。

    • 6
    • 18/09/09 21:53:20

    録画で27時間テレビやる必要あるのかね?全然感動?達成感?がないんだけど

    • 3
    • 18/09/09 21:53:15

    たけしを生で使っちゃダメだわ。

    • 2
    • 18/09/09 21:52:04

    面白かったの?見なかったわ。
    昔、めちゃイケメンバーがメインでやっていた時は面白かったなー加藤浩次がマラソンゴール出来なかったけどかおりちゃんは泣きながら手紙読んでいた回の。

    • 10
    • 18/09/09 21:51:43

    >>569
    新人で出てしばらくして痩せちゃった時は心配したけど、ふっくらしてて安心した!

    • 0
    • 18/09/09 21:49:53

    笑うポイントもなくポイントも無く、全く内容の無い無駄な27時間。

    フジテレビ、プライドは無いのか?

    • 6
    • 18/09/09 21:49:38

    >>561
    山本美月?

    • 0
    • 18/09/09 21:48:28

    >>571
    そうですよ。それにしても今年の27時間テレビは長く感じました。

    • 2
    • 18/09/09 21:45:47

    クレームすごそう。

    つまらんて。

    • 6
    • 18/09/09 21:45:37

    あぁc賞で終わった

    • 1
    • 18/09/09 21:44:53

    たけしのお姉さん、たけしとちょっと似てるね。

    • 0
    • 18/09/09 21:44:14

    >>569息子なの?

    • 0
    • 18/09/09 21:41:34

    村上くんがちゃんと突っ込んでくれるから、たけしさんもイキイキとボケられる。
    楽しそう~

    • 5
    • 18/09/09 21:37:21

    フミヤの息子性格良さそう

    • 5
    • 18/09/09 21:36:32

    食べさせてあげるのかわいい笑

    • 3
    • 18/09/09 21:35:39

    たけし、村上を認めてる様だね。

    • 4
    • 18/09/09 21:28:57

    藤井アナで藤井フミヤの歌w

    • 2
    • 18/09/09 20:59:41

    バンビちゃん…

    • 1
    • 18/09/09 20:49:45

    ナレーションの松岡茉優の喋り方、なんか気持ち悪いけど、どうしたの?

    • 5
    • 18/09/09 20:47:14

    上戸彩の顔 気持ち悪い
    痩せたから?なんか筋っぽくて魅力なし

    • 12
    • 18/09/09 20:46:55

    トリュフそばなんて邪道じゃないのかな
    セレブ飯だな

    • 2
1件~50件 (全 611件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ