いつも行くスーパーの店長

  • なんでも
  • 有峰ダム
  • 18/06/20 22:27:37

わたしの事好きなのかな?
わたしが買い物してたら、出てきて品物並べたりしながらこっちチラチラ見てくる
ちょっとかっこいいから、わたしは恥ずかしくてその店長のレジは避けて違うレジに並ぶようにしてるんだけど、今日はわたしの番になったらその店長がいきなりパートの方に「変わるね」ってレジ変わりに来ました。
考えすぎかな?
万引きなどはしてません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 小河内ダム
    • 18/06/22 02:02:40

    >>59
    3年前に引っ越してきた地なので全く知らない方です
    >>60
    妹 笑
    でも、明らかにわたしより年下です

    • 0
    • 18/06/22 00:09:41

    やっと生き別れた妹に会えた。

    • 1
    • 59
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 00:03:23

    主様とか主兄弟の
    同級生・友人だったら、

    違うかな…そうだよね…絶対そうだよね…俺って気付くかな…気付いてっ!
    …いやもう「わかる?」って聞いちゃおかな

    声かけるタイミング狙うかも

    • 0
    • 18/06/21 21:04:42

    >>56
    じゃあ明日は、
    店長さん♪
    と声をかけてみよう

    • 0
    • 18/06/21 21:03:47

    万引きはしてません

    • 0
    • 18/06/21 21:02:59

    店長じゃないのかな
    白シャツだから主任とかかも
    今日もレジしてたから、わたしは違うレジ並んでたらいきなりレジもう一人の人に任せてわたしのほう見ながら、横通ってどっか行った
    気にしすぎ?

    • 0
    • 55
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/21 01:19:57

    >>54
    待ってるね♪

    • 2
    • 18/06/21 00:33:34

    くっそー
    声かけてきたら、すぐレスしにきてやるからなっ!

    • 0
    • 18/06/20 23:47:50

    罰ゲーム

    • 0
    • 52
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/20 23:47:31

    想像したら主の行動怪しすぎて笑った(笑)

    ただ万引きしてないかマークされてるだけだし(笑)

    • 3
    • 18/06/20 23:45:28

    首回りが緩いとか脇のゆるい服だと
    「ブラチラ」をお楽しみにしていらっしゃるのかも。
    それか
    「ハミパン」

    • 0
    • 50
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 23:44:44

    それ、警戒されてるんだよ(笑)

    • 3
    • 18/06/20 23:44:30

    好きかもよ。

    いいなぁ。
    そのスーパーに行くのが楽しみだぬ。

    • 4
    • 18/06/20 23:42:54

    チラチラ見られてるのを見て勘違いしてる主。

    • 2
    • 18/06/20 23:40:53

    店長のオジさんに好かれてたらオマケを入れてくれるかも。
    素知らぬ態度をしてたら?

    • 0
    • 18/06/20 23:30:55

    釣りだ

    • 0
    • 18/06/20 23:29:57

    わたしの事好き・・・だったらいいね(-_-;)
    おもしろいから。

    たぶん主様店内で
    挙動不審なんでしょうね。

    なにか警戒されてる。

    • 4
    • 18/06/20 23:29:02

    そもそも、その人は本当に店長なの?

    • 0
    • 18/06/20 23:27:54

    それだけじゃなんとも。考えすぎかも~
    声かけられたらまた書き込んで

    • 0
    • 42
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 23:25:24

    事実ならただの女好き

    • 0
    • 18/06/20 23:20:59

    自分の都合の良いふうに意識し過ぎ

    • 4
    • 40
    • 佐久間ダム
    • 18/06/20 23:19:17

    キョロキョロしてるから店長が出現したんだろう

    • 3
    • 18/06/20 23:16:48

    店長の素振りを良くぞ見てるもんだね?
    そんなに店長の行動が気になるの?

    主は意識してるから恥ずかしさの余り店長のレジを避けるんでしょ?
    そのままじゃん。

    • 1
    • 38
    • 下久保ダム
    • 18/06/20 23:13:30

    もしかしてだけどー♪

    • 1
    • 37
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 23:12:55

    なんかワクワクするね!

    • 2
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/20 23:10:24

    主がチラチラ見てるからじゃね?

    • 4
    • 18/06/20 23:09:16

    面白い話だね

    • 0
    • 18/06/20 23:06:32

    挙動不審なんだろ。主

    • 2
    • 33
    • 御母衣ダム
    • 18/06/20 23:05:28

    >>24
    アクション起こして捕まらないようにね!

    • 2
    • 32
    • 佐久間ダム
    • 18/06/20 23:04:00

    チラチラ見てくるって言う人って自分もチラチラ見てるんだよね。挙動不審者として警戒されてる可能性もあるよ。私が働いてる店でも要注意人物のおばさんがいる。
    でも、妄想楽しいならそれでいいのでは

    • 9
    • 18/06/20 23:01:01

    >>30
    この店でも他店でも、クレームなんていれたことないです
    ごくフツーの主婦です

    • 0
    • 18/06/20 22:56:27

    何か警戒されてるんじゃない?クレーマーとか何かしらで店の要注意人物になってるとか?

    • 4
    • 18/06/20 22:56:16

    怪しげなんじゃない?

    • 2
    • 28
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 22:54:41

    >>21
    懐かしい。
    最近見ないよね笑

    • 1
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/06/20 22:53:53

    でもね、地域密着型の食料品スーパーとかの店長自らがレジ打つ事って滅多にないよ。

    買い物客に恋心抱く事もそうそう無いよ。 まだ同じ職場の女性との方が不倫率高い。

    主の多大なる妄想にしか過ぎないと思う。

    • 3
    • 26
    • ロッテルダム
    • 18/06/20 22:51:51

    私も前に同じような事あった。
    ドラッグストアなんだけど、いつも近くに来たり凄く見てきたり。
    いらっしゃいませ!も凄く顔見てきてキメ顔?で。笑

    私そういうの苦手で気持ち悪いと思ってしまうタイプで同じく避けてレジも違う人のところにいってたけど、変わりますねとか言って変わられた。
    そしてレジに置いてある試供品のハンドクリームをわざわざ渡されて使って見てください。って言われた。笑
    断ったら、凄く綺麗な手ですね。って言われた。
    気持ち悪すぎてそれ以降行ってない。

    • 2
    • 18/06/20 22:51:50

    幸せな人だね。

    • 2
    • 18/06/20 22:48:31

    妄想だけにしてるので大丈夫です
    もしなにかアクションがあればここに書きにきます!

    • 0
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/06/20 22:46:35

    ストーカーにならなきゃいいね。怖いよお。

    • 1
    • 18/06/20 22:43:37

    よし。今日のレシートの裏に電話番号とLINE のID書いて渡すんだ!
    「私も気になってますっハート」
    っとメッセージを添えて。

    • 4
    • 18/06/20 22:43:36

    文面は違えどイチャラボさんと同じ匂いが

    • 1
    • 18/06/20 22:38:57

    うわっ

    • 0
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/06/20 22:37:48

    スーパーの店長って一見紳士的でしょ?
    ほのかにときめくのかな?
    給料はどうなんだろう?手取り40~50はあるのかな?

    • 0
    • 18/06/20 22:37:01

    >>14
    自分でもまさかと思うような恋愛を経験したせいか自意識過剰になってしまいます

    • 0
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/06/20 22:36:39

    アカンタイプやわ

    • 1
    • 18/06/20 22:36:00

    >>11
    万引きしたらカメラでわかりますよね?

    • 0
    • 18/06/20 22:35:29

    >>9
    何度も言いますが万引きもその素振りも見せたことありません

    • 0
    • 14
    • 御母衣ダム
    • 18/06/20 22:35:15

    自意識過剰で怖い

    • 3
    • 18/06/20 22:34:54

    >>7
    そうですね
    なんかそのうち声かけてきそうな気がしてます

    • 0
    • 18/06/20 22:33:47

    >>6
    昔、中途半端にモテたからその傾向あります

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ