看護師が妻って正直どうよ?

  • なんでも
    • 792
    • サダム
      18/07/04 14:37:00

    そうかなぁ。
    変な例えかもしれないけど、看護師って道端で人倒れてたら迅速に適切な処置できる人でしょ?
    銀行員にそんなことは出来ないだろうし、下手したら目の前で倒れた身内がいたとしても、助かるものも助からないかもしれないよ?

    極端な話、看護師は人命救助の確率を上げられる尊いスキルを持ってるし、銀行員だって資産運用等で他人の人生を左右するお金の適切な管理という尊いスキルを持ってるだろうし、得られる結果としてはどちらも大切な仕事だと思うけど。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ