無視?訴えられる?

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/06/18 17:42:14

1年以上前から水商売のお客さんと
外であって食事したりしていました。

お金に困ってたのもあり、いろいろと
細いものから大きいものまでトータルで200万ほど借りました。
少し返してはまた借りてって感じで
トータルでそれくらいいきました。

普段から借りたお金とは別に、食事やホテル行ったりしたらお小遣いくれたりしてました。

メールがしつこく、返事をしないと1日20件は
当たり前のようにきます💦

お金の返済についても
【体で払え】【今度からナマでやろせろ】
【付き合ってもいないし、嫁にもこない奴に何してんだろ。情けない。ごめんな】

などと、いろんな感情が交じったメールが多々きます。

あまりにもデリカシーがなく、いつ生理きた?セックスしたい!っとかメールでくるため
そうゆうのやめて欲しいと言うと

なら金を返せと口論になり、

最終的に

【もうブロックしてくれ】【いままでの金は諦めます。もう返してもらわなくて構わない】【お願いだから縁を切ってくれ】

とメールがあり、しばらく返事を返さずにいると

20件以上のメールがあり、ひたすら
【金だけは約束だから返して欲しい】

と。。。

縁を切れ、連絡も断て、金も諦めると言ったのは自分ではないのか?と問うと、

【お前が金を返してくれない。返済意思がないのか】

とずっと責め立てられ、

そんなこと一言も言ってないと返信すると

【ごめんな】と返事がきたあと、
【20万だけ返してくれればいい。あとの金は本当に諦める】って返事が何通もきました。

【金は諦める。本当に20万だけでいい。返してくれたらいい。】ときました。

私は、お金を返したくない、返す気がないと一言いってないし、連続のメールをやめてくれとお願いしたのに、しつこくされるのが限界と伝えました。そちらからブロック、縁切れ、金は諦めると言ったのに、なぜ責めてくるのか?
と問いました。


すると

【冷静に話し合えないなら、第三者を入れます。第三者を入れて話し合いましょう】

と連絡があり、

それならば、第三者を通して私に連絡してください。あと、先程から言ってることが二転三転してますが、最後の文面で200万は諦めて20万だけ返済してほしいって書いてありましたが
そうゆうことですか?と問うと

【いいえ。200万全額は無理でも今までに貸したお金は返してもらうつもりです。第三者を入れますので、失礼します。】

とだけ返事がきて

呆れて無視しました。。

もう意味がわかりません💦💦

自分から金はいらない、縁も切る、連絡もブロックしてくれといいながら

毎日鬼のような着信とメールがきます💦

最終的に20万だけでもと言いながら
第三者を入れてどうのこうのってなりました。

私には返すお金はいま手元にないですが
私は詐欺にあたりますでしょうか?

あまりにしつこい連絡だったため、
本当にしつこく連絡したりすると
私も警察とか考えますってメールしましたが。。。

もうなんか、相手の話が二転三転しすぎて
それが毎日毎日同じことがメールできて
ノイローゼ気味です。。

長くなりましたが、疲れました💦

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 22:30:47

    釣り

    • 0
    • 52
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/06/18 19:37:55

    借りたお金返さないのにストーカー扱いするのはどうかと思うよ。

    • 2
    • 51
    • 御母衣ダム
    • 18/06/18 19:28:40

    私ならホテルまで行ったなら、病的なそう言う男には一晩200万だったのに…返済してないのそっちだよ?って言ってみる。それで出方を考えるストーカーになりそうだし、それか主さんがきちんと借用書書いて月々返済額を決めて返済をきちんとする。

    • 0
    • 18/06/18 19:24:37

    いっそのこと訴えられて反省しなよ

    • 1
    • 18/06/18 19:23:48

    200万も借りて今まで一体いくら返せてるのよ。まさか一円も返してないとか?
    〇〇日に〇〇円お返ししますって返せる分だけでも返せばいいじゃない。
    お金返す気が無いからそうやって言われてるんでしょ?変な人。どうせ遊ぶ金でしょ。

    • 1
    • 18/06/18 19:21:49

    いやいや200万は図々しいよ。返すあてないのに。

    • 2
    • 47
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 19:13:25

    返さないとは言ってないのは分かったけど、ちゃんと返すとは言ったの?返済計画とか。

    • 0
    • 18/06/18 19:02:24

    グダグダ書いているけど借りたものは返しなよ。
    200万なんて大金だし返して欲しいよ。

    相手もしつこいとかいうけど主も借金を返さないってだらしないよ。

    • 1
    • 45
    • 下久保ダム
    • 18/06/18 18:53:17

    めんどくさい男だね
    ヤらせてやったのにありえねー
    私も返せと言われたけどシカトしたよ

    • 2
    • 44
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 18:52:25

    お金は返すべき!!!
    そして縁を切りましょう

    • 0
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 18:40:50

    体の関係あったらお金は返さなくて良い
    体でお支払い済みと一言
    これからお金は借りないで貰いましょう

    • 5
    • 18/06/18 18:40:38

    なんとかして主と会いたいと思ってるんだろうね
    気を付けてね

    • 1
    • 41
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/18 18:38:46

    夜働いてて客にもお金もらったけど返してなんていう人いなかったわ
    キャバ嬢ならそこらへんもっとうまくやりなよ。200万の為に身体まで売るって…

    私なら返す もう完全に切れた方がいいよ
    そんな感じの人だと何されるかわからないからね。

    • 0
    • 18/06/18 18:38:15

    おじさんこんな場末の女に200万も…バカだなぁ。まあお互い自業自得ってヤツなんだろうけどさ、他人の金を巻き上げておいて開き直る主の方が無いわ(笑)
    自分で「借りた」ってトピ文に書いてるんだから借りたんだよね?じゃあ返すのが筋だろ。

    • 0
    • 18/06/18 18:37:52

    お小遣いまで返せとは言ってないんだよね?
    200万ていうのが「借りた」額ならちゃんとかえさなきゃね。
    返せないなら1回2万とか決めて100回抱かれたら?

    • 0
    • 38
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 18:34:33

    読んでいてだけど、相手がノイローゼになってるんじゃない?
    ちゃんと借りた物は買えそうよ。
    連絡来たら即返信しない主も悪いんじゃないかな。
    前もって仕事の時間帯の連絡は無理って言えば済む話し。
    返済方法も体で払ってるの?
    次会うなり、第三者交えてちゃんと返済方法考えたほうがいいよ。いつまでもズルズル体アリって嫌でしょ?

    • 1
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 18:34:17

    人から金を借りて美味い話はないです。
    私も独身の時、お水の客に体の関係ないけど
    ご飯とか遊び付き合って、借りたとかじゃなく
    お金必要と言ったらくれました。
    でもその後ストーカ並みにつきまとわれ、実家まで探されて怖くなり、貰ったお金まるまる揃えて弁護士雇って渡して貰い
    今後連絡しないと一筆約束してもらいました。
    きちんとお金渡す事、法的にきちんとしないと
    後が怖いですよ?
    主さんは子供いてこんな事したなら余計に危険だよ。

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/18 18:33:56

    「1年以上前から」までは読めた

    • 0
    • 35
    • 御母衣ダム
    • 18/06/18 18:28:10

    借りたものは返せ

    人として最低限の事!

    自分がされて嫌なことをするな
    おんは仇で返したらいけない
    返すとしっぺ返しは来るからね

    • 1
    • 18/06/18 18:15:36

    200万返してあげなよ

    • 2
    • 18/06/18 18:14:04

    200万円は返さないと訴えられたら終わり

    • 1
    • 18/06/18 18:12:56

    グダグダ言ってないでさっさと金返せ

    • 3
    • 31
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/18 18:10:22

    主は、結局のところ20万で良いと言ったんだからそれでいいよね?
    って聞きたいだけなんでしょ?
    そんな虫の良い話はないよ。

    • 2
    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/06/18 18:07:25

    金借りるお前が馬鹿

    • 2
    • 29
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 18:07:22

    また同じような男見つけて200万借りたら?笑

    • 2
    • 18/06/18 18:06:57

    長い!

    なんで返すアテもないのに、200万になるまで借りるのかわからない。

    • 4
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 18:05:56

    そんな金額借りたあなたも悪いでしょ。
    自分がまいた種じゃん

    • 2
    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/06/18 18:03:53

    お金を借りたり返したりしたときちゃんと書類とか残した?

    • 0
    • 18/06/18 18:02:09

    借りた物を返しなよ。
    話しはそれからだ。

    • 1
    • 24
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 18:00:24

    お金返して連絡断てばいい。
    うちの姉もそんなことしてて、最近飛んだよ。
    今は携帯変えて、昼職してる。

    • 1
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 17:59:29

    長くて全部読んでないけど、普通に返したほう良いよね
    返して縁切ったら良くない?
    大金だけど。

    • 1
    • 22
    • 新丸山ダム
    • 18/06/18 17:59:18

    主本人も借りたといってるんだから返すのが筋かと。

    • 2
    • 18/06/18 17:58:25

    釣り

    • 2
    • 18/06/18 17:58:03

    要するに200万返せば解決するんじゃない?
    だいたい返せないのなら借りるなって思うけど。

    • 3
    • 19
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 17:56:41

    借りた金を返して、絶交\(^o^)/

    • 3
    • 18/06/18 17:56:22

    そりゃ大金だもん、返して欲しいに決まってる。そもそも人から200万も借りるなんて頭おかしいし、
    貸す側だって何も見返りなく200万も貸したいなんて思いません。だから簡単にそういうやり取りをするのは馬鹿なんです。
    早く返してあげて。

    • 4
    • 17
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 17:54:46

    借りたなら返さないと。

    • 1
    • 18/06/18 17:54:12

    弁護士に相談したら?

    • 0
    • 18/06/18 17:53:44

    ほんまに長いわw
    途中で読むの止めたけど、借りたら返す!

    • 0
    • 18/06/18 17:53:41

    1万でも返した事あんの?

    • 0
    • 18/06/18 17:52:02

    200万も借りといて訴えられる心配ですかw刺される心配した方がいいよ

    • 3
    • 18/06/18 17:51:19

    耳揃えて返して仕事辞めて1から違う所で働いたら!?

    自分で男見る目がなかったって事で

    • 1
    • 18/06/18 17:50:52

    私の友達、前に水商売してて全く同じような感じの人がお客さんでいてその子精神の病気になったよ その子も悪いんだよ
    それから連絡してないけど最後連絡した時は統失ぽくなってた
    それからは知らないけど生きてるかな

    • 0
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/06/18 17:50:21

    まあ、返せないのに簡単に借りたのがそもそも間違い。お金無いなら無いなりの生活しないからそんな事になったんじゃないの?自業自得だよ。

    • 3
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/06/18 17:49:56

    さっさと200万返しな

    • 4
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/06/18 17:49:11

    200万円返してフェードアウトした方が良さそうだね。

    • 1
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/06/18 17:48:07

    いつもの文字化けユーザー

    • 1
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/06/18 17:47:55

    200万返して縁切りすれば解決

    • 11
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 17:46:23

    耳揃えて返しなよ…

    • 6
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/06/18 17:46:15

    借りたものは返す!

    • 7
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ