ナイツ塙、3姉妹のパパに 兄はなわに対抗?「いつか塙三姉妹として」

  • ニュース全般
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/06/18 00:58:30

 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之(40)が17日、第3子女児が誕生したことを自身のブログで報告した。

 「未来のかしまし娘」と題し、「本日、第三子が産まれました。またまた女の子です」と報告。兄のピン芸人・はなわの子どもは3兄弟で日本テレビ系『有吉ゼミ』に密着取材されていることから、「いつか塙三姉妹として『有吉ゼミ』で密着をしてもらえるように、これからも本業の役者を頑張っていきたいと決意しております。妻に感謝。無事で良かった」とつづった。

 塙は2009年2月に一般女性と結婚。14年に第1子、16年に第2子のいずれも女児が誕生している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000310-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • スターダム
    • 18/06/18 10:04:24

    偏ったね。笑

    • 0
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/06/18 10:03:12

    兄貴のとこは男3人だしバランスいいね(笑)

    • 2
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/18 07:58:03

    本業の役者笑

    • 2
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 05:38:02

    やっぱり女だったか。

    • 0
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/06/18 05:26:57

    え?はなわって兄弟だったの?

    • 0
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/18 01:00:46

    創価なのがただただ残念。
    お兄ちゃんより弟の方が面白くて好き。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ