最近ママスタ見ていると、『釣り』とか『ネカマ』とかすぐに騒いでバカにする人多くない?

  • なんでも
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/06/13 10:11:26

本当に悩んでるかも知れないのに、そう言う決めつけ辞めた方がいいよ。
そう思うなら見なければ済む話なのに、いちいちバカみたいに騒ぐのは辞めた方がいいよ。
大人げないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/06/13 10:12:27

    最近始まった話ではない。

    • 5
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/06/13 10:12:32

    だいたいは嘘っぽいやつにしかそのレスはついてないよ。

    • 6
    • 18/06/13 10:13:27

    相談の7割は柔軟剤。

    • 2
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/06/13 10:14:21

    騒いでる人はいない

    • 9
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:14:59

    もっと穏やかなサイトになったらいい。
    ママスタなんだから。

    • 1
    • 18/06/13 10:16:09

    本当に悩む方見かけたら『相談』カテすすめてあげて。
    荒らされないから。

    • 1
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 10:18:23

    >>5無料の匿名掲示板でそれを求めても無駄じゃない?

    • 3
    • 8
    • アムステルダム
    • 18/06/13 10:20:22


    騒ぐ


    と表現するやつにろくな人間はいない

    • 4
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/06/13 10:20:24

    長年ママスタやってたら本気かネカマか釣りか分かる
    釣りだと言われても釣りでは内場合ちゃんとレスが付いてるから心配ご無用、、

    • 5
    • 18/06/13 10:20:48

    >>5
    主さん、普段からも優しい人なんだろうね。
    でもここは変わらないも思う。真面目な気持ちで見るとこじゃないもん笑

    • 2
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:22:55

    どんなことでも、変わらないって無いと思うし変えて行くのは一人一人の心掛けだと思う。
    今のママスタは変えていかなきゃダメだと思う。

    • 0
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/13 10:23:13

    見なければいい
    バカみたいに騒ぐ

    決めセリフだよね(笑)

    • 3
    • 13
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:24:33

    >>12
    どういう意味ですか?

    • 0
    • 14
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 10:24:55

    >>11今のママスタは変えていかなきゃダメだと思う。
    特大爆笑!!!

    • 2
    • 18/06/13 10:25:44

    バレバレな釣りが多いからね

    釣るならバレないようにうまくしてよ

    • 4
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:26:53

    >>14
    そんなに笑える事ですか?
    母親なら母親らしい行動とった方が良いと思いませんか?

    • 0
    • 18/06/13 10:27:03

    いるよねぇ。
    ネカマって言われたら嫌だよね。
    アプリゲームのチャットで学生に言われたことあるw

    ネカマ乙とかねw
    気にしないけどw

    • 0
    • 18/06/13 10:28:11

    >>11
    なら変えたらいいじゃん
    糧ち隊、馴れ合い除去隊とか今まで結構いたよー(笑)

    • 0
    • 18/06/13 10:28:43

    なんか主さん周りから浮いてそう。

    • 3
    • 18/06/13 10:28:43

    昨日もこんな中身のトピあったね。

    • 0
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:29:05

    素直な気持ちで見ていたらそんなことは思わないと思います。
    少し人を疑うのは辞めた方がいいと思います。
    釣りだと思うならコメントしないでほっておけばいいと思います。

    • 0
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 10:29:40

    昨日の釣りトピの流れに似てる…

    • 1
    • 18/06/13 10:29:48

    >>21いつか詐欺に合いそう

    • 0
    • 18/06/13 10:30:47

    釣りもネカマも多いからね。
    疑う人より釣り人を恨んだ方がいいよ。

    • 0
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:31:32

    あたし何か間違った事言ってる?

    • 0
    • 18/06/13 10:32:02

    >>25
    あたし(笑)

    • 0
    • 27
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 10:33:41

    >>25やばい、呆れた通り越して本当に面白い笑

    • 1
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:34:15

    父子家庭の女の子のトピ見ていたら、なんだか可愛そうに思いました。
    本当に悩んでるかも知れないのに、あんな酷い言い方は無いと思う。

    • 0
    • 18/06/13 10:34:40

    こういう風に釣りって言われて騒ぐ人ってその中の真剣に答えてくれる人はスルーするよね。
    そういう所じゃないの?

    • 2
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:34:57

    >>26
    わたしでした。

    • 0
    • 18/06/13 10:35:09

    >>28
    可哀想ね。
    打ち間違いなのかわからないけど、言葉って大事だよ。あたしとか。

    • 0
    • 32
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:35:23

    私も主と同じこと感じた。
    釣りだったら、もっと釣針大きくするだろうにね。

    • 1
    • 33
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:37:17

    >>32
    わたしも釣りには思えなくて。
    だから釣りだと思う人はコメントするの辞めた方がいいと思う。

    • 0
    • 34
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:38:15

    >>31
    話し言葉で書いてしまっただけてす。

    • 0
    • 35
    • アルパカまゆこ
    • 18/06/13 10:38:40

    うんうん、ママスタ頑張って変えていこ!えいえいおー!( 〃▽〃)!

    • 0
    • 36
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 10:39:00

    本当の話なら可哀想!とは思わないけど、構ったら喜ぶだけなのにーとは思う。

    • 1
    • 37
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:39:27

    >>34
    だけです。でした。

    • 0
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:40:52

    >>35
    わたしは真剣に言ってるのにふざけるの辞めて下さい。

    • 0
    • 39
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 10:41:00

    >>28主こそそういうコメントスルーしときゃいいじゃん。いちいちトピ立てて正義感振りかざしたところで何も変わらないよ。

    • 4
    • 40
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:42:02

    >>36
    真剣に悩んでいる人に対して可哀想だと思いませんか?
    自分だったら悲しく無いですか?

    • 0
    • 18/06/13 10:42:42

    でもあの相談の場合、病院でみてもらうのが一番だよね。変なしこりの可能性もあるし。
    本人も行く気になったし良かったんじゃないの?

    • 3
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 10:42:44

    >>40
    ママスタ使ってる時点で思わない。

    • 4
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:43:24

    >>39
    正義感なんかじゃなくて当たり前の事を当たり前に言ってるだけです。

    • 0
    • 44
    • アルパカまゆこ
    • 18/06/13 10:44:03

    >>38私も真剣に大好きなママスタ変えたいと思ってるのに、そう言うきめつけ辞めた方がいいよ。
    あなたこそ決めつけでしょ?

    • 1
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:45:16

    >>41
    わたしもそれは良かったと思いました。
    悪い人ばかりじゃ無いと思うけれど、悪い人が少しいただけでみんな誤解されてしまうのはやるせないです。

    • 1
    • 46
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 10:45:20

    なにこのブーメランなトピ!
    主が言ってることそのまま主に返すよ笑

    • 4
    • 47
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:46:56

    >>44
    ごめんなさい。なんだかみんなわたしをバカにしているように感じていたので、えいえいおーとかバカにされたと思いました。

    • 0
    • 48
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 10:47:23

    >>40
    それね。
    もっと真面目なのいくらでもある。
    ネット出来るなら分かるよね。でも敢えてここに来る。嫌な人は気づいて他で相談するよ。

    • 2
    • 49
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 10:48:37

    >>48
    間違ってるのはわたしですか?

    • 0
    • 50
    • アムステルダム
    • 18/06/13 10:52:10

    単に主の一方的な押し付けじゃん
    嫌なら他サイトに主が行けば?

    • 1
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ