都心に住んでる人って視野狭くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 17:33:44

    何言ってるんだ!田舎っぺ
    田舎の景色は180℃なーんも変わらないからボケてるだろうよ

    • 0
    • 18/06/18 14:44:05

    学生時代神戸に6年間すんだけど、
    いつも早く東京に帰りたいって思っていました。
    でもあれからら5年、
    地方色豊かな神戸、
    また住んでみたいなって思う今日この頃。

    • 0
    • 18/06/18 14:39:00

    はぁ、ばかみたい

    • 0
    • 18/06/14 09:25:07

    主は何処に住んでる人なの?

    • 0
    • 18/06/14 02:48:56

    >>136ビルは無機質だね~自然はないけど、とにかく便利。何でもすぐ手に入る。給料が高い。です。

    • 0
    • 18/06/14 02:30:53

    田舎馬鹿にするやつは家系図提出要求でオーケー

    • 0
    • 18/06/14 02:28:00

    >>132
    井の中を一ミリ動いただけでどや顔の元田舎者w

    • 0
    • 18/06/14 02:25:28

    ぶっちゃけ東京ディズニーランドしか行きたいと思うとこないんだがあれ千葉だよね?都心の魅力なに?高い無機質なビル?ちょっとよくわかりません

    • 0
    • 18/06/14 02:23:51

    田舎と国際玄関とじゃ常識がちがうのさ

    • 0
    • 18/06/14 02:21:29

    僻むwないないw

    • 1
    • 18/06/14 02:19:56

    そんなことないよ。
    田舎に住んでるからって僻まないで。

    • 0
    • 132
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 02:16:14

    選民意識が強い井の中の蛙。
    決めゼリフ「どんだけ田舎なの?」

    • 4
    • 18/06/14 02:15:26

    集団就職だな!集団就職の間違いでした!

    • 0
    • 18/06/14 02:12:43

    あれなんて言うんだ?集団疎開?集団就職か?ググるのめんどくさい

    • 0
    • 18/06/14 02:11:23

    >>127
    田舎知る前に田舎追い出されちゃってるよね?集団疎開とか?お前に食わせられる飯はねーって兄弟人数多い人達が都会に行かせられたんだよねーだからひねくれてるんだろうね

    • 0
    • 18/06/14 02:09:16

    >>127
    「田舎と都心部の違いを知ってる」

    都落ちして田舎住みの人もね……私だけど

    • 0
    • 18/06/14 02:07:03

    本当に代々都心部出身の人は都心に住んでる事をひけらかさないよ。
    そこに居るのが当たり前だから凄いとか思わない。
    田舎から憧れの都心に来てしがみついて住んでる人が田舎をやたらバカにするんだよ。
    それだけ田舎と都心部の違いを知ってるって事。

    • 6
    • 126
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 02:01:37

    田舎者のフリして

    • 2
    • 18/06/14 02:00:18

    >>35
    ありえないよね遡れば絶対田舎ものばかりなのに集団疎開?だっけ?自分ちの歴史も知らなそう少し遡ったら終わって田舎ものだったりねw

    • 0
    • 124
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 01:59:09

    むしろ主が一番田舎馬鹿にしてるでしょ?(笑)

    • 3
    • 18/06/14 01:51:24

    元田舎ものほど田舎中傷凄い言うもんね

    • 2
    • 18/06/14 01:50:28

    主は代々続く江戸っ子とみた!

    • 1
    • 18/06/14 01:45:34

    こんなスレもあったのかw

    • 0
    • 18/06/14 01:42:33

    >>116
    私は都内から地方へ来たけど別に何でもないよ?
    車がないと大変だけど慣れたし雪道も平気になった。
    住めば都だわ。

    • 0
    • 119
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 01:10:45

    主本当は東京近辺でしょ?
    じゃんって言うし

    • 2
    • 18/06/14 01:02:30

    >>117
    ネットだし別に

    • 0
    • 18/06/14 01:02:04

    恥ずかしくないの?

    • 0
    • 18/06/14 01:01:38

    >>115
    都内から田舎きたら地獄だろうな

    • 2
    • 18/06/14 01:00:23

    元都内在住者だけど今はちょっと田舎。確かに都内の方が良い。

    • 2
    • 18/06/14 01:00:21

    >>113
    住んだって元が田舎者なんだから意味なくね

    • 0
    • 18/06/14 00:59:44


    住んでみればwwwww

    • 0
    • 18/06/14 00:58:19

    >>109
    いえ、人の勝手なんで勝手にどうぞ

    • 0
    • 18/06/14 00:56:32

    >>110
    そうか、気のせいか
    すまんな

    • 0
    • 18/06/14 00:55:22

    >>108
    気のせい気のせい

    • 0
    • 18/06/14 00:53:55

    自分から都会出身なんて言わないよ
    だけど田舎はとにかくイヤなんでごめんね

    • 2
    • 18/06/14 00:43:51

    >>106
    あなたは言わなくても言ってる人はいるよね
    いないの?幻だったかな

    • 0
    • 18/06/14 00:43:14

    >>103
    都心と違うと田舎者だっていうじゃん
    都心は違うのよって
    まぁ、田舎者なんだけどね

    • 0
    • 18/06/14 00:42:48

    >>104
    聞かれなくても言うでしょ
    って、言わないと否定しているのに。
    思い込み激しいね~。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 00:41:23

    >>102
    聞かれなくても言うでしょ
    そりゃ都心は馬鹿にされないだろうから言わないだろうな

    • 0
    • 18/06/14 00:40:37

    どんな風に馬鹿にされたのよ

    • 0
    • 18/06/14 00:39:44

    >>101
    聞かれたらそりゃ言うよ
    自分からこんな叫ばない笑笑
    バカにするんじゃねえええとか言わない笑笑

    • 0
    • 18/06/14 00:37:32

    >>100
    別にダメじゃないならいいじゃん
    都心の人だって自ら都心だって言うでしょ

    • 0
    • 18/06/14 00:35:45

    >>99
    ダメなんて言ってないよ。
    何自ら公表して叫んでるんだろう?と思って

    • 1
    • 18/06/14 00:33:16

    >>98
    田舎者ってダメな事なの?

    • 1
    • 98
    • 石手川ダム
    • 18/06/14 00:32:33

    私は田舎モノでえええええっっっっっす!!!


    って自ら大声で叫んでるようだけど、どうした?

    • 1
    • 18/06/14 00:31:37

    >>96
    老後見て家買うのは田舎者だけだって言われたの!
    えーん

    • 0
    • 18/06/14 00:28:45

    何言われた?田舎っぺ

    • 0
    • 18/06/14 00:22:12

    どっちもどっち。

    • 0
    • 18/06/14 00:19:42

    田舎の人の方が視野狭いと思う
    何も思ってないのに、勝手なコンプレックス持って突っ掛かってくるのは田舎者だよね。

    • 9
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ