中学校の対応

  • 中学生以上
    • 18
    • ニックネーム
      18/06/13 09:26:07

    逆に疑問なんですけど
    もし自分のお子さんがシャープを振り回し
    友達を追いかけた結果
    刺す気はなくても相手に刺さったと
    子供から報告された場合

    そんなのよくあることよ。
    あなたに刺す気はなかったんだし
    相手もふざけてたんでしょ?
    謝る必要ないわって言うんですか?
    もしみなさんがお子さんに
    危ないからやめるよう注意するならば
    やはり注意すべきことだと思います。

    多少危険でも学校は介入しません
    そんなもんですという話なら
    学校側の対応は別に構いません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ