史上初・米朝首脳会談 

  • ニュース全般
    • 567
    • 匿名
      18/06/16 11:06:59

    >>564
    日本に危害を加えた金正恩の為に費用を日本が負担するなんて、バカな話。韓国も含むけど。
    非核化の費用は金正恩が自分で何とかしろっての。ミサイルを作る金もあるし、ブクブク太る金もあるんだから。
    北朝鮮の国民には悲惨な生活させて痩せ細らせておいて、金正恩は豚のような体型だ。
    非核化の費用を負担する国に北朝鮮がないのはおかしい。
    北朝鮮の国民を救うためだって言うなら、考えるけどね。
    普通に考えても日本(被害者)が負担するのはおかしな話。
    北朝鮮が日本にミサイルを打って来なければ私達は怯えて過ごさずに済んだ。
    命を脅かされたんだから。
    悪い奴(金正恩)に協力する義務はない。
    ミサイルとか作る金があるなら、最初から北朝鮮の国民に苦しい生活させるなって話。
    いざ非核化と思ったら、日本と韓国が負担?
    命を脅かしたり日本人拉致しといて?
    そもそも、金正恩は自分も払いますとか言わなかったのか。
    そんなに負担して欲しいなら、拉致被害者を一人残らず無傷で返す事と、金正恩が日本にした事を土下座して謝れば考えてもいいけど。まずは、それが先だ。
    順番間違えてるよ。まずは、謝罪と拉致被害者を返してからだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ