「連れ戻していたら…」 新幹線殺傷、容疑者母コメント

  • ニュース全般
    • 723
    • 岩屋ダム
      18/06/12 13:20:29

    他のニュース記事読んでたら、梅田さんがやられている間乗客たちは隣の13号車?の通路にとどまっていて(人が渋滞しすぎてそれ以上後ろにいけなくなった)通路の扉から、梅田さんが殴られたり刺されたりしてるの見てたんだって
    あんなにいたら誰か他に援護する人居なかったんだろうかって気持ちになった
    消火器あったしあれで殴り倒すとか
    怖かったんだろうけど梅田さんはもっともっと怖かったのにね
    なんか悲しくなっちゃった
    私が梅田さんの母親なら心の中でやっぱりそう感じてしまうかも。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ