ハンドメイドが売れません。

  • 相談
    • 43
    • 無謀すぎ
      18/06/12 08:41:16

    500円も高いよね。
    封筒なら82円も可能でしょ?
    正直、ゴミだよ?セリアで判子買ってお洒落風もできる今、値を上げられても素通りは当たり前。
    オリジナルイラストに名前を手書きシールにしてたけど、下敷き半分サイズ100円から始めた。
    今は下敷きサイズ280円で、切手抜いて200円ほどの利益で集めた収入から材料を1ランク上げる。
    それから280円は置いて、他の金額でも売り出して月7万~8万くらい。
    最初は目標2000円レベルだよ、損得抜いてその目標額でもシール類は売れただけマシ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ