優しい旦那さんに感謝してる人!

  • 旦那・家族
  • 夕張シューパロダム
  • 18/06/10 21:55:24

最悪な旦那さんのトピがあったので作ってみました!

批判否定悪口などは無しでお願いします!

優しい旦那さんはどんなことをしてくれますか?

私の旦那さんは休みの日は掃除洗濯など家事を手伝ってくれます!
平日も洗い物をしてくれます!
いつもありがとう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 21:40:11

    妊娠中体調が悪く、ごはん食べられなかったとき、仕事の休み時間にわざわざ家に帰ってきてスープたくさん作ってくれた

    • 3
    • 18/08/09 18:16:00

    >>105ごめんごめん!
    私が書くとこじゃないんだろうけど、私もかきたくて!

    • 0
    • 18/08/09 18:15:57

    >>105ごめんごめん!
    私が書くとこじゃないんだろうけど、私もかきたくて!

    • 2
    • 18/08/09 15:12:07

    家事を当たり前のようにやってくれる旦那!
    洗濯槽だったり排水口だったりも進んでしてくれるからほんとに感心する

    私の家族のことも大切にしてくれて
    子どもの相手するのもバカやって笑わせてくれる
    喧嘩すると、掃除を始めちゃう人だから
    喧嘩しても助かってる(笑)

    6年以上一緒にいるけど義母にもびっくりされるくらい会話が途絶えない(笑)
    この人以外とは一緒になれないな。

    • 3
    • 18/08/09 15:08:16

    子供たちをお風呂に入れてくれる。夜中何時に起こしても起きて話聞いてくれるし子供もあやしてくれる。妊娠中ずっと上の子の子守りから夜ご飯の準備まで何から何までしてくれてた。私の母親の誕生日に私に何も言わずプレゼント贈って、母の日には花束贈ってた。私には差出人名が子供たちの名前になってる宅急便で花束が届いた。私が育児疲れしてたら仕事の予定やりくりして半休取りまくってくれて家にいてくれる。ひとつひとつあげてたらキリがないけど夫といる時間が一番幸せで大好き。自慢の夫。

    • 4
    • 18/08/09 15:01:03

    普段はお互いに憎まれ口叩きあってばかりだけど、私がキャパオーバーしないようにいつも私のことをよく見てくれていて、助けてくれる。
    愛してるとか口にしないけど態度で伝わってくる。
    娘溺愛で普段は私のことなんか放置だけど「娘だけいてもダメ。3人じゃなきゃ意味がない。」って何度も言ってくれる。
    健全な家庭で育たなかった私に、家族とは何か教えてくれた人。

    いつもありがとう。

    • 0
    • 18/08/09 14:55:02

    >>99

    泣きそうになったやん

    • 0
    • 18/08/09 12:02:00

    >>96
    体調悪い時にどんな対応してくれるかで本当に大切にされてるか分かるよね。
    自分も弱ってる分感謝しかないよねー

    • 2
    • 103
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 11:07:30

    子供の面倒を見てくれてありがとう!
    いつも感謝してるし10年経った今でも大好きです!

    • 0
    • 18/08/09 10:59:20

    出会ってから結婚して4年、全く変わらず本当に優しい。
    私が望んだら何でも叶えてくれる。
    そろそろマイホーム欲しいなって言ったら次の休みに展示場に連れて行ってくれて、注文住宅で希望通りの家を建ててくれた!
    専業主婦で綺麗な家に住めて毎日幸せ!
    旦那のお陰だと感謝しまくり!
    義姉や義母も凄く私を大切にしてくれるから家系なんだと思う。

    • 2
    • 18/08/09 00:08:42

    >>17
     おまえ、ころされても文句言えないぞ
     そんなレベル

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • ぶどう狩り
    • 18/08/08 20:54:32

    >>98しんだからね!
    生きてる時はそれが当たり前だと思ってて、居なくなってからうちの旦那優しかったんだって気づいたよ
    だからみんなは生きてるうちに、うちの旦那は優しくて素敵なんだって思えててすごいよ、

    • 0
    • 18/08/08 20:52:49

    >>97
    過去形だね…

    • 0
    • 97
    • ぶどう狩り
    • 18/08/08 20:51:23

    取り込んだ洗濯を何日も畳まないで溜めていても怒らなかった
    茶碗も置いておけば洗ってくれたし、ご飯作りたくないといえば外食したり作ってくれたり
    何しても怒られたことなかった
    私が笑ってればそれでいいと言ってた
    本当に優しかったな。

    • 3
    • 96
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 20:37:26

    私がつわり中、晩御飯買ってきてくれて食洗機回してくれて洗濯物畳んでくれて、部屋の片付けもして、上の子のお風呂も入れて、寝かしつけてくれる。
    感謝しかない。早く元気になりたいなぁ

    • 1
    • 18/08/08 20:31:22

    私の父の介護手伝ってくれる。私の両親の為にサプライズしてくれる。洗い物してくれる。掃除機かけてくれる。休みの日はずっと一緒にいて私中心に動いてくれる。大学生と高校生の子どもたちの部屋に行き毎日顔見て声をかける。猫の世話してくれる。植木の世話もしてくれる。あれ修理してとか、頼んだことは必ずしてくれる。私のことを世界一大切にしてくれる。
    ありがとう

    • 1
    • 18/08/08 13:27:49

    皆さんのコメント読んでいるだけで穏やかな気持ちになれます♪
    私も主人のこと大切にしようって改めて思いました。

    • 3
    • 18/08/08 01:08:07

    自分の親まで優しくしてくれる。
    会社経営して頑張ってくれてるから、裕福な生活させて貰えてるし、自分は忙しいのに、子供と海外に行っておいでと言ってくれる優しさには本当に感謝。

    • 2
    • 92
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/08 00:36:09

    朝はモタモタお弁当作ってる私の代わりに下の子にごはんくれてくれて、上の子の水筒も用意してくれる。
    仕事して帰ってきたらキッチンで洗い物したり夕飯作りの手伝いしながら私の話し相手してくれる。
    入れられる日はほぼ毎日子供達とお風呂に入り、寝かしつけもしてくれる。
    休みの日は掃除洗濯など家事を一緒にしてくれる。
    頑張ったら褒めてくれるし、駄目なときはちゃんと叱って嗜めてくれる。
    たまには手抜きしよう!と外食させてくれる。
    自分の物より私や子供の物ばっかりにお金を使う。
    そもそもこんな私と一緒にいてくれるだけでもありがたい。
    旦那、いつも本当にありがとう!

    • 2
    • 91
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 00:21:28

    羨ましくて泣けてくる。自分が可哀想すぎて

    • 2
    • 18/08/07 20:22:24

    >>89
    素敵な旦那様ですね。
    羨ましい。

    • 0
    • 18/08/07 20:16:14

    家事育児協力的で休みの日はご飯を作ってくれる。
    仕事の日は帰りが遅くて私と子供が寝てから帰って来て、休みの日くらい休みたいはずなのに子供と全力で遊んでくれて本当に助かってる。
    いつもありがとう!

    • 1
    • 18/08/07 19:13:23

    毎朝起こしてくれる。
    駅まで送ってくれる。
    雨降ったら傘持ってても迎えに来てくれる。
    不味いご飯も美味しいって言ってくれる。
    一緒に服を選んでくれる。
    美容院行くと髪型褒めてくれる。
    オヤツを買ってきてくれる。
    たまにお小遣いくれる。
    いつも心配してくれる。
    親族を大切にしてくれる。
    愛してるって毎日言ってくれる。

    旦那さん、元気でいてくれてありがとう!

    • 0
    • 87
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 18:16:29

    具体的に浮かばないんだけど、いつも穏やか、優しい、嫌なことは絶対しない
    私が行きたい場所は絶対連れて行ってくれる

    毎日早く帰ってきてほしい!!

    • 1
    • 86
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 18:11:57

    私が育児、家事、仕事とかのストレスで狂っても受け止めてくれます。

    話を聞いてくれます。
    頑張ってる私を認めてくれて誉めてくれます。時に行きすぎた時は諌めてもくれます。

    家事も時々手伝ってくれます。
    子ども達を溺愛してくれます。


    なんか、こう書き出してみると凄いな…
    ありがとう( ´ー`)

    • 0
    • 85
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 17:47:56

    みんな優しい旦那さんだね!羨ましい~

    • 2
    • 18/08/07 17:38:38

    浮気相手とのお泊りなのにママ友と家飲みって嘘ついて泊りに行ったのに楽しんできてねって言ってくれてありがとう

    • 1
    • 83
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 17:30:08

    優しい!優しいんだけどさ、子どもより私に優しい。
    私より子どもに優しくしてあげてほしいんだけどなーっていつも思う。
    別に子どもにひどいことする、とかそんなことは全くなくて、遊んであげたりもするし普通にそのへんにいるお父さんなんだけどさ。
    子ども<妻
    って感じなんだよね。

    • 2
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 16:50:33

    >>72
    うちは逆。
    旦那は満足してて、私が我慢してて爆発した。

    • 0
    • 80
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 15:57:31

    夜はドSだけど、子供たちと遊んだり、朝ごはん作ってくれます笑笑

    • 2
    • 18/08/07 15:51:19

    >>78
    同じく第二子妊娠中切迫と悪阻で安静中家のことほぼやってくれて改めて感謝してる。
    仕事も大変なのに終わったらすぐ電話で『何かいるものある?食べられそうなものある?』って聞いてくれる。
    元気な子産んであげなきゃ。

    • 1
    • 78
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 15:29:25

    2人目妊娠して結構悪阻がひどくて
    朝気持ち悪い時なかなか起き上がれなかったり
    吐いたりしたら、娘の朝ご飯用意してくれて
    出勤まで沢山構ってくれて
    休憩の時も体調大丈夫?って電話くれて
    休みの時もご飯作ってくれたり
    寝る前は背中さすってくれたり本当毎日優しい
    悪阻が落ち着いたら沢山お返ししないと
    いつもありがとう

    • 0
    • 18/08/07 15:07:46

    息子らの遊び相手や世話、当たり前にしてくれてありがとう。
    一人の時間作ってくれて感謝してる!
    休みの日じゃなくても気がつけば洗濯たたんだり、皿洗いしてくれたり。
    私専業なのにまじで申し訳ない。そういうと、夜中に授乳したりしっかり寝られてないから、ゆっくり出来る時はゆっくりしときって。感謝!

    • 0
    • 18/08/07 15:06:39

    大きな包容力で、こんな私を優しく包み込んでくれてありがとう。いつも救われてます。
    私もあなたのような人間になれるよう努力します。

    • 1
    • 18/08/07 15:03:17

    大好きです
    生活態度がよく優秀な上司からも頼りにされてる
    フットワーク軽くて頭の回転速くて
    癖がなくてまっすぐだからなのか
    害になる人間とは付き合わないし
    悪い人間を見分ける能力が鋭い

    悪いところが見当たらない

    • 0
    • 74
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 14:47:10

    ごちゃごちゃうるさいことは言わないかな。

    • 0
    • 18/08/07 14:46:53

    全てにおいて 寛大、だから息子2人も とっても寛大で優しい!
    本当に結婚して良かったです。

    • 1
    • 18/08/07 14:46:36

    >>71
    あなたの隣にね。

    • 3
    • 71
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 14:45:28

    こんなこと書いたら怒られそうだけどさ…

    夫婦の片方が満足してる場合って、もう片方は不満を持ってる場合が多い。
    お互い少し不満があって、少し気を遣い合うくらいの関係が夫婦は1番上手くいく。
    ここに書いてる人みんながそうとは言わないけどさ…中には旦那さんいつか爆発しそうって人がいるよ!

    • 4
    • 70
    • ぴよりーな
    • 18/08/07 14:38:37

    付き合い初めからずっと優しい人
    私にだけ優しいっていうより人に優しい人

    シャンプーしてくれたりマニキュア塗ってくれたり
    何でもない日にいきなりプレゼントくれたり
    毎日仕事中もLINEくれるし、とにかく豆。

    そんな彼の子を妊娠した時も
    タバコは外で吸ってくれるし
    つわり中は毎日私の好きな物買ってきてくれたり
    いつも気を使ってくれる優しい人

    この人に出会い、私を愛してくれてる事に
    ただただ感謝しています。
    残り死ぬまで50年位しか一緒に居れないと
    思うと今から悲しいです。大事に過ごしていきたい。

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 15:00:45
    • 0
    • 18/06/12 11:49:45

    >>65
    おごり?

    • 0
    • 66
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 11:23:45

    結婚して17年だけどずっと優しい旦那だった。
    みんなのコメント読んで最近雑に扱ってたからもっと私も優しくしないとって反省した笑

    • 5
    • 65
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 11:20:00

    日曜日は旦那のおごりで外食!
    平日は洗い物や洗濯なんかも手伝ってくれるから本当に助かります。

    いつもありがとう♡

    • 2
    • 64
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/12 11:13:54

    >>62
    ほんとだね、
    これが現実なのかな?
    優しい旦那さんの家庭は幸せだね!

    • 3
    • 18/06/12 11:06:16

    生理痛とかちょっと体調悪いだけで晩御飯サボっちゃうダメな私に対して、ゆっくり休んでていいよと言って私の好きなもの買って来てくれたり家事してくれる
    専業の私より遥かにしんどい仕事してるだろうに。
    ほんとこの人にして良かったと思うよ

    • 7
    • 62
    • 田子倉ダム
    • 18/06/12 11:03:05

    優しい旦那少ないのかな?
    クズ旦那トピは伸びるのにね。

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ