東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 23:16:05

    この人大丈夫かな。。。
    のあって子供?彼女?奥さん?!

    • 1
    • 18/06/09 23:39:23

    >>86Twitterから

    • 0
    • 18/06/10 00:58:42

    犯人。

    • 1
    • 18/06/10 02:38:49
    • 2
    • 18/06/10 02:41:27

    ここにもキチ ガイがいる。

    • 0
    • 18/06/10 08:31:03

    頭おかしそうな顔してるじゃん。。
    身内もおかしいんだろう。

    • 24
    • 18/06/10 14:45:14

    >>652
    なんでトピ立てなきゃいけないんですかね。

    • 1
    • 18/06/10 21:22:32

    これか?

    • 0
    • 882

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 21:56:24

    犯人の腕・・・


    被害者の方何を悪い事したのだろう。
    本当に速攻死刑にして欲しい。

    • 3
    • 18/06/11 14:44:22

    ツイート

    • 5
    • 18/06/11 17:37:20

    この2人似てる

    • 2
    • 18/06/16 21:11:48

    凶悪犯ってまるで判で押したようにメガネをかけてるね~

    • 1
1件~13件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ