ママの方相談です。現 9月に2人目出産予定

  • 旦那・家族
  • あいちゃん
  • 18/06/09 08:28:58



初めて投稿します。現在一児のままです。

旦那と結婚してもうすぐ2年なのですが
つい最近私にはその子の名前を言わず
地元の昔から仲良い女(シングルマザー)と
2人で飲んでました。
結婚しても異性と2人で飲むのに
どうしても納得できませんが、
夫は2人で飲むのダメなの?
甘っちょろいことを言ってます。


もう一つあるのですが、
会社でよく行くスナックの一つ上の女の子と
連絡先を交換してラーメンを食べに行って
奢っているのがわかりました。車で旦那が
送り迎えして1時あたりに帰ってきましたが
お店以外で会うのと連絡先交換したのは
ショックでした。

まだ20歳だからなのか若いから
しょうがないで納得もできないです。
私は旦那以外の人に全く絡みたいとも
遊びたいとも思わないのに旦那はなぜ
そう思うのでしょうか。悲しいです。

旦那に甘いのかなっとすごい思います。
まだ2年なのにこの先大丈夫なのか
時々不安になりますがアドバイスなど
頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/09 10:15:55

    今放置してたらずっとそのままだよ。
    21で結婚した義妹の旦那はそのまんま28歳になった今も遊び呆けてる。
    平日も週末も返ってこないよ。
    結婚して家庭を持った以上年齢なんて関係ないよ。
    結婚をなめすぎ。

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/06/09 10:09:12

    お互い19歳で結婚して、嫁は子どものために頑張って、夫は「若いのに遊ぶ時間がないから別居したい」って言ってる人いた。
    それと比べたらいいとは思う。
    でも、そのまま野放しにすると不倫で離婚。

    • 0
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/06/09 10:08:42

    結婚2年で2人目ね…
    要するに親になる覚悟もお互い出来てないのに出来ちゃったから結婚したんでしょ?
    それで後先何も考えずに避妊無しで快楽優先のセックスして2人目。
    20歳だと周りもまだ自由にしてる人多いだろうし、そちらに引っ張られるのも仕方ないかもね。
    こういうのは夫婦でちゃんと話し合いして何が嫌なのかとかちゃんと言わないと。
    話し合いも出来ない夫婦ならもう先は見えてるからね。

    • 1
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/09 09:59:12

    若いうちに結婚しても、ちゃんと家庭を大事にしてる人もいるけどね。
    ほとんどの20歳は学生だったり働いていても休日は好きに遊んだりしている時期だもんね。
    家庭を持つと決めたのは自分なんだから自覚持ってしっかりして欲しいよね。

    誰か目上の人から注意してもらうと効くかも

    • 0
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/09 09:59:08

    文面みたらあなたもあまっちょろいよ。

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/06/09 09:54:17

    デキ婚なら仕方ない。
    そうじゃなかったら腹が立つね。

    • 0
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/06/09 09:31:39

    20歳で2児の父親になる自覚なんかあるわけないよ。
    何を言っても響かない。
    だって周りの友達みんな遊び呆けてるでしょ。
    女は自分が身ごもって出産するから母性本能があるけど、男にはそんなもの無いからね。
    主は何歳なの?

    • 3
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/06/09 09:27:02

    一通り遊ばせないとそうやっていつまで経っても独身気分は抜けないものだよ。
    その年齢の男なら遊び盛りだよ。
    縛ったら可哀想な年齢だね。
    アフターとかでしょう?
    何もかも早まりすぎたのよ。
    自分は子供いるから仕方ないだろうけど。

    • 3
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/06/09 08:52:26

    結婚してもうすぐ二年目で、子供は二人目?

    • 1
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/06/09 08:32:15

    旦那幾つなの?
    結婚に向いてないんだね

    • 0
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/09 08:31:31

    旦那はなぜそう思うのでしょうか
    →旦那に聞いてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ