これはセーフ?

  • 旦那・家族
  • 岩尾内ダム
  • 18/06/08 23:34:43

旦那がYouTubeで音楽聴きながら寝るんですが私が寝る時に切って寝るようにしています。が、今日切ろうとしたらたまたま無料通信アプリからメッセージが来てたから開封せずに読んでみると怪しい内容が。
他にもと思い、いけないと思いながら見てみると数名の女性と月いくらで会ってくれる?みたいな内容のメッセージ、内容は分からないけど電話。結婚前から電話でエッチをしている相手もいるみたいでした。私には性欲がないって言ってるのに…
実際に会ってはいないし浮気ではない?とは思うものの、腹が立ってしまいます。明日5時起きでお弁当も作る気がしない。皆さんなら問い詰めますか?そもそもこれはセーフでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/09 08:14:54

    アウト

    • 1
    • 18/06/09 08:10:33

    >>22
    全く同意見。
    見てても主がなぜか旦那をかばっている。
    優しさを間違えるとうまくいかないよ。

    • 1
    • 18/06/09 08:09:22

    >>19
    主さんなんか旦那さんにばかにされてる??
    何で自分が悪い事したのに疑われ続けるのは嫌とか仮面夫婦じゃないかとか言えるの?
    自分が蒔いた種な事わかってない??
    今回の事はもう主に対して愛がないからとった行動なんだろうね。
    最低だな。

    • 1
    • 29
    • 寒河江ダム
    • 18/06/09 08:03:14

    >>26
    横だけど仕事のフリなんていくらでも出来るよ。
    車の中で着替えてみたり。

    • 0
    • 18/06/09 07:18:01

    旦那はそれでストレス発散してたのかな?
    主が出方を間違えたら離婚になりそうだから、したくないなら頑張って耐えるしかないね。
    この際さ、旦那の性癖、理想とするHとか聞いてみたらどう?
    それを主が受け入れられたら旦那もまた変わるかもしれないし。

    • 0
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 07:13:50

    >>24 レスありがとうございます。月に数回はありますがそこまで頻繁にしなくてもと言う感じです

    • 0
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 07:11:27

    >>23レスありがとうございます。実際に会うとしたらいつ会ってる?というくらい仕事以外一緒にいるんでそこはないと信じたいです

    • 0
    • 25
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 07:10:18

    >>21 レスありがとうございます。優しいのか分かりませんが、今回の事以外には家庭ではとてもいい旦那、いい父親なので即離婚するという答えが出せません。

    • 0
    • 18/06/09 06:24:12

    1つ屋根の下にいるのに抱いてもらえないなんてみじめすぎるね

    • 0
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/09 06:21:12

    それやってるでしょ

    • 2
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/06/09 06:11:06

    >>21自分でやった事で病むとかふざけてるねぇ。なんか主が優しいから何しても平気だと思われてるんだろうなぁと書き込みみて感じた。

    • 2
    • 21
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 05:57:40

    >>20
    あまり責めると病んでしまいそうで。
    努力する気はないのかとは聞きました。が、元の夫婦関係には戻れないだろうと。
    旦那は最近の心身の疲労から今回の事がとどめになったのか自暴自棄というか不安定になっている気がします

    • 0
    • 18/06/09 05:46:57

    >>19
    そこ下手に出たら夫婦として終わるよ。
    貴女が耐える女頑張るなら問題ないけど。
    誰のせいで疑われると思ってんの?マイナスの信用をプラスにもっていく努力してね。
    って言って離婚匂わせる言葉はスルー。

    • 1
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 05:43:32

    まとめてのお礼ですみません。
    家にいない事に気づいた旦那から連絡がありLINEでやりとりをしていましたが、謝るしかないと言ってました。だけど、今後も常に疑われて過ごすのは嫌だと。それでは仮面夫婦じゃないかと。自分達には先はないように感じると言われました。
    私としては別れたくないです。が、笑って流すのも無理です。ひとまず子供もいるので帰ってきました

    • 0
    • 18/06/09 05:20:33

    最近ネットサーフィンしてたら、愛人契約の踏み倒し(やることやってお金一円も払わず逃げる)詐欺みたいなのもあるらしいっての見かけたよ。

    • 0
    • 17
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/09 05:07:52

    アウトーーー

    • 1
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/09 04:54:42

    >>6
    元旦那は必要最低限のお金しか渡してなかったのに義母が私に秘密でお金渡してて風俗いってた。
    性病もらってきて発覚。
    別れた。

    • 1
    • 18/06/09 03:32:45

    私なら仕事中の夫に
    いくらでヤレる?
    ってラインしちゃう。

    • 4
    • 18/06/09 03:29:46

    で ん わ で エ ッ チ ?

    • 2
    • 18/06/09 03:24:55

    ちん子弁当作ってやれ

    • 2
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/06/09 03:24:14

    いくら~~とか言ってるなら風俗で知り合った子とお店の外でプライベートなお付き合いしてる可能性大。

    • 1
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/06/09 03:23:03

    全然セーフじゃな~い!
    気持ち悪い!
    奥さんには性欲ないとかいいながら…キモっ
    ムッツリが1番タチ悪いよ~!!!!!
    1番浮気するタイプ

    • 2
    • 18/06/09 03:20:22

    泳がしとく行動を監視 証拠集め!

    • 1
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/06/09 03:05:22

    セーフではないよね…
    チャンスがあればいくらでもする可能性が高いから。高いというかするでしょ。
    行動起こしてないからセーフではなく旦那の気持ちの問題だよ。
    だからほぼアウト。

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/06/09 01:56:49

    問い詰める。
    アプリ切らないで寝た旦那自信が悪いし責められてもしょうがないと思う。

    • 3
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 01:35:32

    皆さんレスありがとうございます。
    少し1人になりたくて出てきました。
    お小遣いは飲み物代くらいしか渡してないのでお金で実際にどうこうはないとは思いますが、メッセージの内容にショックを受けています。旦那は遊び感覚なんでしょうが…。
    ごめんなさい、また来ます。

    • 0
    • 18/06/09 01:34:30

    どこをどうとったらセーフと思えるのかわからない。けどセーフだと思いたいんですよね。

    とりあえずスクショして自分に転送。
    気持ちが落ち着いてから判断してもいいかも。

    自分だったら離婚しないなら黙っとくか嘘を信じる。

    • 1
    • 18/06/09 01:15:39

    援交?アウトーーー!

    • 3
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/06/09 01:13:46

    アウト。旦那に詳しく聞く。なにこれって

    • 2
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/06/09 01:08:39

    アウトー!
    主が嫌だと感じたならアウトー!
    法律がどうとか、不貞行為がどうとか、そんな問題じゃ無い。キモイです。

    • 4
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/06/09 01:00:29

    ムリ。気持ち悪い。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ