【創作 】隣の芝生アンチ【団地妻】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 09:11:25

    設定もブレブレだしね。

    • 9
    • 18/10/01 22:43:01

    芝生、もう限界のような気がするなぁ
    全然おもしろくないよ
    前は、ブログをアップしたら重箱の隅をつつくようなコメントがどどーっとついたけどね。
    突きようもない内容ばかり。つまんない。

    • 30
    • 18/09/27 22:08:52

    誰も来てないの~?
    閑散としてるなあ。さみしい。

    • 6
    • 18/09/24 13:13:33

    >>302
    遅レスですみません。
    多分「スネ夫のママ」じゃなくて「スネ夫っぽいママ」だと思う。
    ボスママ=ジャイアン。
    ジャイアンにおもねてのび太を苛めるスネ夫=スネ夫(みたいな)ママでしょう。


    • 3
    • 18/09/14 21:46:58

    >>303
    今のこんな感じが居心地よいですなぁ~

    • 6
    • 18/09/14 21:44:53

    >>300
    何で分かるの?

    • 3
    • 18/09/14 19:22:04

    皆さま、主です。お久しぶりです。
    このトピの雰囲気を守ってくれた方々…
    ありがとうございます。

    しれっとレスしてみました。芝さんのように
    久しぶりでなんか恥ずかしい…
    バタバタしていて夏が終わってしまい
    冬枯れの芝生に名前を変えます。
    知らんがなって感じでしょうが

    目を離したいつのまにか芝生ワールドが
    新なステージに!








    • 9
    • 18/09/14 19:01:02

    スネ夫ママっていわれても全く
    イメージ湧かないしリアルさがない。
    悪意ばっかり伝わってきちゃって、気が
    散って内容が入ってこないんだよね。
    スネちゃま~をイメージさせたいの
    だろうけどそんなママ見たことないから
    何が嫌なのか分からないんだよね。
    とりあえず、わかりやすい敵のキャラが
    欲しいんだろうけどね。

    • 13
    • 18/09/14 17:54:46

    スネ夫ママとかボスママ(ジャイアンぽい)素敵ママ(しずちゃんか?)
    道を歩けばなぜかいつもスネ夫ママに会うとか
    まるでドラえもん的な創作だよww

    • 11
    • 18/09/14 17:25:07

    登場人物、ちゃんといますよ。
    完全架空ではありません。

    • 4
    • 18/09/14 16:27:50

    おそらく、ぼっち気味の人が登場人物を
    創作して存在しない人ばかりだと思う。
    子供はいても創作で普通、娘はとか息子は
    と書くけど子って違和感がある。
    小説家になりたかったんだよね。

    • 15
    • 18/09/14 15:17:26

    すごい、すごーい!天才!
    憧れの人~。

    • 4
    • 297
    • どんな人だろう?
    • 18/09/14 15:07:17

    >>294
    アンチだろうが何だろうが、読者を夢中にさせているもんね
    何でも自分の思う通り創造できる
    芝生さん凄いわ~

    • 3
    • 18/09/14 15:03:56

    >>295
    悪いふりをしているのよ
    読者がどういうものを喜ぶか良く知っている気がする
    何年たっても内容はさほど変わらないけどトップなのは
    皆がはまっている証拠
    私も見る回数は減ったけど気になって見てしまう
    凄いね 頭いいなって思う

    • 7
    • 18/09/14 14:58:45

    >>294
    結構、頭の回転悪いと思うよ

    • 6
    • 18/09/14 11:38:04

    >>293
    架空の人物だからかもよ。
    自分のことじゃないから痛くも痒くもない。
    作者は読者の何枚も上手な気がする。

    • 9
    • 18/09/14 11:15:42

    ブログをアップするたびに、
    揚げ足取られ、嫌味を言われ、馬鹿にされるのにブログ、辞めないんだね。すごいメンタル。

    • 8
    • 18/09/11 23:18:58

    本家荒れてるなぁ~
    わからない人に何を言っても同じだね。
    だから世の中イジメがなくならない

    • 4
    • 18/09/11 23:08:25

    ほんと掲示板なんてただの暇つぶしなんだからむやみに悪口書いたり身体的なこと笑ったりしなくていいと思う

    • 5
    • 18/09/11 22:46:08

    >>279
    芝生を笑っているつもりで、笑われているのは自分達だと気がつかないんだろうね
    もっとも、ここにいる自分も同じかもしれないけど

    • 5
    • 18/09/11 22:19:05

    アンチトピだけどここはきちんと判断できる人がいてよかった~と安心する。

    • 2
    • 18/09/11 21:17:38

    芝生さんなんて全然マシだと思う。本家の人とくらべれば。
    匿名だったら何言ってもアリな世界。それでみんな主婦で子持ちだったりしたらほんと怖い。
    自分の子供が同じ目にあったら、とか思わないのかな

    • 7
    • 18/09/11 20:25:07

    >>286リアルでは平凡な主婦なんだと思う。
    ネットの怖さ、大衆心理の怖さだね。

    • 3
    • 18/09/11 20:06:23

    本トピ、あそこはひどい。
    イジメ、悪口、批判、ののしりあい、
    あそこまで芝生さんをバカにして何が楽しいのか?。
    あんな女性たちが実際いるのって怖い

    • 8
    • 18/09/11 19:25:39

    >>284
    同じようなことを本家で指摘してた人がいてボロクソに言われてた。
    ワキガも痔もブログで本人が公言してるんだからそれをここで勝手に言ってるだけで何が悪いの?って。
    自覚はまったくないようですね。

    • 1
    • 18/09/11 18:56:04

    久しぶりに本家を覗いたらびっくり。
    どうなっちゃったの?って思った。ワキガだの、痔だの。
    人の身体の事をあんなふうに悪くいうのって人としてどうよって思う。
    芝生がブログに書いてるんだからいいの!って言われそうだね。
    あちらには怖くてコメントできません。

    • 4
    • 18/09/11 07:28:06

    >>282
    同感。
    変な風にとらえすぎだと思う。

    • 2
    • 18/09/10 17:16:42

    ただあげ足とってイジメたいだけの集団なんだね、本家
    芝生のブログ、ふつうに読めば良いだけだし、嫌なら読まなきゃいいだけ

    • 7
    • 18/09/10 16:29:34

    本家はマトモな人が皆、去ったという感じね
    一時は正義感ある人もいたのに
    あんな所にいたら疲れるからいなくなるのも当たり前。
    それにしても、いつまでも汚い話に食いつく人たちだわ
    創作か脚色かわからないブログに熱くなる必要はなし

    • 4
    • 280
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/10 12:49:36

    本家、人も入れ替わってアンチ越えしちゃったね。
    痔とワキガときたら今度は尿漏れか?
    ただの創作ブログだったね。

    • 5
    • 18/09/10 07:47:25

    >>277本当に醜い

    • 1
    • 18/09/09 10:59:54

    オタクの旦那、大丈夫?

    私の職場にダブル不倫の男女がいる。女の方は、変な時間に歯を磨きマウスウォッシュして、就業時間中に時間差で2人は外出する。
    昼間から何をしているのか。
    男の方は愛妻アピールの話するけど、やってることは真逆。不思議だよー
    誰も気づいてないと思ってるのかなー

    はっきり言うけど、二人とも同僚だから気持ち悪いのよ。

    ま、不倫するひとは、会社でこんな感じだよ。携帯履歴なんか残ってないからって安心じゃないよ。社内のチャットで、メモで、やりとりしてるよ。奥さん、旦那さんには内緒だから
    何も悪いことないんでしょうね。でも、女の方はやたら楽しそう。キラキラしてるよ。

    あー、気づいてしまった周囲のみが嫌な思いをするだけ。不快。気持ち悪っ!

    • 3
    • 18/09/09 10:38:14

    文句と悪口とあげ足取りばかりの本家、芝生さんのブログがあるおかげで自分のストレス発散できてるんだから幸せなことだよね。

    • 2
    • 276

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 01:00:02

    痔とかワキガでバカにするのが好きな人ばかりだね

    • 2
    • 18/09/08 17:48:47

    あそこは墓場だからね

    • 0
    • 273
    • かつおのたたき
    • 18/09/07 21:36:44

    本家はなかなかエキサイトしてるね

    • 1
    • 272

    ぴよぴよ

    • 18/09/05 21:55:42

    芝生のスレ?

    • 0
    • 270
    • みなみのさんかく
    • 18/08/20 12:31:05

    スネ夫ママは中受させないのかな?
    芝生だけが敏感に反応してて滑稽だわ。
    そう言えば本屋で「アホは相手にするな」みたいなタイトルの本が並んでたな。

    • 5
    • 269
    • 見せつけられる?
    • 18/08/18 22:33:15

    いつまで続くんだろうか?
    この、スネ夫ママが嫌いっての。
    これ、永遠のテーマ?
    アイコン位、好きにしてよろしいがな…

    • 6
    • 18/08/18 10:43:12

    芝生のブログ自体が過疎ってきてるからね。

    • 5
    • 18/08/17 06:20:14

    もう誰も来ない
    過疎

    • 4
    • 18/08/16 23:08:26

    >>265
    どうしても争いたいんだね。
    ここは過疎ってて誰もが来ないから相手してくれないよ。私が覗いて相手しちゃったけど、明日からまた仕事だからもう覗けない。
    良い週末を!

    • 6
    • 18/08/16 22:13:31

    >>263なんのマネ?
    誰がしてるって?

    • 0
    • 264

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 15:28:00

    私の真似をしないで欲しいわ。
    勘違いされるじゃないの

    • 3
    • 262
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 06:23:58

    人気ブログは稼げるもの。
    ブログってそんなものよ。
    そんなに真面目にとらえてどうするの?
    皆そうやって工夫してるのよ

    • 2
    • 18/08/12 15:07:45

    全部嘘っぽい
    どこか架空の話なんだろうけど、そんなに詳細に書けないし
    フェイクどころじゃない大嘘なんだろうな
    最近、いろんなのでお金を稼げるから何だってやるよね。
    役員ランチの時もファミレス?の広告出てたし
    必死なんだろうね。

    • 17
    • 260
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/06 01:07:19

    函館行ったんだねー。
    ポッキー坂と函館山の写真でしょ。
    くだらないポエムより、小姑にイビられてる記事の方が皆見たがってるよー!

    • 6
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ