旦那のサイズ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/06/05 05:37:48

下ネタでごめんなさい。

この間ママ友達と飲みに行った時そういう話になり、色々盛り上がりました(笑)

丁度良いサイズは15センチ位?だったので
私の旦那はそれに該当してると思います。
気持ちいい所に当たる感じです(≧∇≦)

ママ友の中には歴代の彼氏の中でもダントツででかい旦那だったり、細すぎるとか、入れても分かんないとか(笑)色々有りましたがみなさんはどうですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
    • 887

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 20:59:08

    定規で測る?

    • 0
    • 885
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/11 13:57:46

    かなりでかい方で20cmは超えてる。
    根元まで入らない。
    10代の時からそれでしてるから短小だと物足りないかも笑

    • 1
    • 24/03/07 20:01:57

    旦那が朝起ちしてる時にこっそり計ってみたら、長さ9.5cm、一番太いところで3.5cmでした
    短小すぎる...

    • 2
    • 24/03/01 22:17:27

    旦那は中学の同級生で、中学高校と学校、大学と学校内カーストの最上位にいたし、20歳で私と付き合うまで多分10人以上とつきあった人だけど、アレは
    標準より小さめなんだと思う。
    初めての相手だから結婚当時は気付かなかったけど、不倫とか経験してそう思った。

    • 0
    • 24/02/29 14:04:00

    ウチの旦那は大きさは普通なんだけど、カタチが良い。なんかゴツくて、中でグリグリされると思考回路どっか行っちゃう。

    過去にはバカでかい人もいたけど、突かれるたび喉から出そうになるし(例えね)出血するしで、デカけりゃいいもんじゃないと痛感した。

    • 1
    • 24/02/29 13:51:39

    太さは普通だけど、かなり長い。
    ガンガンやられた時、翌日まで下腹部が痛かった。

    • 0
    • 24/02/29 13:49:56

    旦那粗チンだから普通の時は人差し指の第2関節くらい?
    元気になって中指くらい?
    すぐイクからしばらく有無言わず触ってる
    かわいいけど?

    • 1
    • 24/02/06 23:40:33

    バツイチな私ですが、下旦那の方がデカかった!
    今の人は微妙
    失敗したな

    • 0
    • 24/01/28 21:59:10

    >>875
    今の旦那で4回

    • 0
    • 24/01/28 21:35:42

    夫は18cm
    直径6cm

    はっきり言って苦しいです。
    何回もゆっくり出し入れしないと
    全部入らないし
    入るまでが苦しくて仕方がないです。

    ミチミチミチ…って奥まで入ると
    だんだん気持ち良くなってきて
    ぽるいきして気持ちが良いけれど
    でも翌日、トイレにいくと毎回
    入口の皮がヒリヒリして痛いんです。

    結婚25年目
    新婚当時にくらべたら頻度は減りましたが
    今も週1、2回あって
    中いきするものの
    やはり翌日しみるのが辛い。

    • 0
    • 876

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 21:28:24

    >>874何回結婚してるの?バツ2?

    • 0
    • 24/01/28 18:01:16

    今の旦那は測ってないけどちょうどいい
    元元旦那は17cmで太くて痛くて苦痛だった

    • 0
    • 873
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/28 18:00:01

    サイズを測るタイミングがわからん。

    • 1
    • 872

    ぴよぴよ

    • 24/01/23 05:34:42

    大きい時でもトイレットペーパーの芯にすっぽり入っちゃいます

    • 1
    • 24/01/22 23:30:26

    >>869
    普段のサイズは小さい方が
    邪魔にならなくて良い気がする

    • 1
    • 24/01/22 20:16:13

    普段のサイズで七味唐辛子の瓶より短くて
    太さは同じ位...

    • 0
    • 24/01/22 18:58:34

    ママ友と何話してんだよw民度低すぎw

    • 1
    • 24/01/22 18:57:57

    測った事無い。

    • 2
    • 866
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/20 21:49:50

    >>865
    15センチはでかい
    12、3センチが平均のはず

    • 2
    • 24/01/20 18:17:06

    15センチなら、日本人の普通のサイズですね。そんなに大きいわけでないです。なかには、たって!18センチか!20センチの男もいますから。18センチぐらいあって!太さがぶっとい人もいますね。女の人も!奥が深い人もいれば、浅いひともいるから、旦那さんと丁度いいなら、たぶん、あなたは、普通の厚さということだと思います。それは、それで、いいと思いますよ。人を気にしなくていいと思います。旦那さん以外ともやるわけじゃないし

    • 0
    • 24/01/20 16:26:08

    ザ普通

    • 0
    • 23/11/28 13:35:33

    大き過ぎても困るよ。
    未だに挿入するときミチミチで
    凄く濡れてるのにスボッなんていっきに
    入れられたら裂けそうなくらい太くて長い

    なんどもなんども先っぽいれるの繰り返して
    馴染んできたところで
    今度は、中間くらいまで何度も出し入れ
    毎回だいぶ時間かけて
    全部いれる感じです。

    いざ、入ると悶絶するほど気持ちいいし
    ポルいきもします。
    でも次の日、トイレいくと
    入口付近の皮がしみてヒリヒリします。


    結婚10年目、出産経験あるのに
    これだから処女を旦那にささげた時は
    半年以上かかりました 涙

    • 0
    • 23/11/20 19:21:48

    >>861
    それは良いのか悪いのか?

    • 0
    • 861
    • フラワーガール
    • 23/11/20 17:48:09

    短いけど太い。

    • 0
    • 23/10/18 15:57:49

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 859
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/15 08:45:42

    小さい…

    • 0
    • 23/09/25 06:11:50

    >>797
    節子!それチン長ではなく身長や

    • 1
    • 23/09/25 06:07:57

    昔キッチンペーパーの芯みたいな長さにアボカドが熟す前みたいな硬さ、太さは中指で輪をしても指の先がつかない
    の人とセフレになってたんだけど、その人彼女いてさ…
    マンションの前で鉢合わせして急いでその場から逃げた
    でもその彼は私の体の方が相性がいいと言って以後ホテルですることになった
    実際私も何回イッたかわからないくらいイッた

    旦那はそこまで長くはないけど硬さと大きさが最高
    こんなん書いてたらしたくなってきた
    今夜誘おっと

    • 0
    • 856
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/25 06:06:30

    >>851
    結婚してからは旦那は一途…
    結婚前は遊んでたのかな?

    • 0
    • 23/09/25 05:57:01

    >>839
    ちっぱいwww

    • 0
    • 23/09/25 05:55:17

    >>851
    妄想乙www

    • 0
    • 23/09/25 05:44:15

    皆さんの旦那さんはかめがしら皮しっかり剥けてますか?

    • 0
    • 23/09/23 18:15:18

    陰茎の統計位適当なもの無いよね
    同じ陰茎を3人の人が測ったら、3人とも違うサイズなくらい
    特に自己申告の統計は見栄張り大会

    • 1
    • 23/09/23 18:13:43

    うちは直径7cm、長さ18cm 。
    旦那が初めての人だったけど、最初本当に入らなくて死ぬかと思った。 
    痛くて痛くて全部はいるまで半年くらいかかった…


    結婚してからも旦那は一途で愛してくれて
    前戯もきもちがいいから自分でもわかるほど濡れるけど、やっぱり大きいのは慣れない。
    結婚15年目の今でもすんなりはいらなくて
    ぐぐっ、ぐぐぅっと何回か出し入れして、やっと先がはいり、奥まで入るまで更に時間がかかる…

    いざ全部入ると奥まで気持ちがよくてポルイキも毎回するけど、翌朝トイレにいくと、あそこの皮膚がヒリヒリしてしみて痛い(涙

    • 1
    • 850

    ぴよぴよ

    • 849

    ぴよぴよ

    • 848
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 19:31:26

    14センチと16センチはたかが2センチなのにびっくりするくらい違った

    • 3
    • 23/09/21 23:30:59

    >>846
    直径と太さって?

    • 1
    • 23/09/21 22:12:03

    我が家は直径4センチ
    太さ3.7センチ
    長さ14センチ
    標準かな?

    • 0
    • 23/09/01 23:25:34


    大きくなったとき(大きくなる前も大きいけど)
    物差しではかったことあるけど
    うちの旦那、17cmで直径6cmある
    挿入してから30分から40分は
    果てないから私はだいぶ疲れます。
    気持ちいいけど、苦しいという表現というか。
    困ってるのが翌朝
    トイレ行くと皮がヒリヒリして辛い
    ヒリヒリしてる所もしみるし。。。

    • 1
    • 844
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 16:44:55

    >>839
    ド貧乳じゃん

    • 0
    • 23/08/27 07:57:08

    みんなうらやましいな。私の旦那はせいぜい11cmくらいで直径は3cmないよ。その上、タマタマもホントに小さいから、精液も薄くて少ない。

    マッチョでお腹割れてるのに憧れて、試さずに結婚したのが大失敗でした。

    • 2
    • 23/08/25 00:11:07

    >>840
    経験ないからわからない

    • 1
    • 23/07/04 19:37:24

    租ちんは頂けない 速デカいのを食べましょう

    • 0
    • 23/05/30 19:28:37

    太い人と言うかカリが大きい人は、気持ちいいけど早漏だよね?

    • 0
    • 23/05/09 20:15:49

    >>837
    65のBです。

    • 1
    • 23/05/08 21:46:13

    >>837
    下品です。

    • 2
1件~50件 (全 887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ