旦那のサイズ

  • 旦那・家族
    • 889
    • ポン酢
      24/04/16 02:41:11

    旦那は16㌢でゴムがLサイズ、丁度いい大き目です。歴代最高の相性ですが、遅漏が玉に瑕。
    子作りでは私がいっても終われず、かなりスパルタです。旦那がいくまで2時間かかるので、彼がいくまで私はいき続けることをお願いされます。
    いって中が動く感触が好きらしく、私がいき続けないと旦那は何時間でもいきません。
    潮吹き以外にも汗や涙や鼻水やよだれが止められません。このままでは頭がおかしくなりそうですが、今里帰り中なんだけど、旦那から解放されると旦那のが無性に恋しくなるんですよね。
    もう沼でしょうか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ