朝ごはん食べると必ずおなかが痛くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ストロベリー
    • 18/06/04 22:58:49

    確かに自律神経乱れてるのかも。子どもが何度も夜中起きるし旦那が3交替だからあわせなきゃならない。
    どうしたらいいんだろう

    • 0
    • 18/06/04 20:03:00

    高校の時がそうだったな
    電車通学。
    毎朝、駅で腹痛。
    テスト前とか。自律神経系の乱れだね私は。

    • 0
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/04 19:59:53

    うちの旦那か(笑)
    だから、仕事のときは朝食食べていかないのよ

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 19:56:16

    東洋医学では朝は無理に食べなくていいとされてる
    7~11時は胃と脾臓が活動する時間する消化器の時間だから、朝ごはんが食べたくない人や具合が悪くなる人は消化器系に問題があるとされてる

    • 1
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/06/04 15:24:54

    下すって何度も?

    • 0
    • 6
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 15:21:39

    旦那がそれ
    朝ごはんないのはキツイだろうなって思って何度か朝ごはん作ったけど毎回下痢になっちゃうから朝ごはんは無しにした。

    • 0
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/06/04 15:19:19

    私も。朝ごはん食べてちょっと経つと下す…
    朝昼一緒にしても下す…何だろうね、食べるのが嫌になるよ。

    • 1
    • 4
    • ストロベリー
    • 18/06/04 15:17:25

    なぜか朝ごはんたけなんだよね。
    朝はコーヒーだけ。外でも痛くなるから子どもに迷惑かけちゃう。検査ってカメラかな?
    胃カメラはしたことあるけど。

    • 0
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/04 14:09:55

    私も。
    ネットで調べたら過敏性腸症候群じゃないかと出たんだけど、専業主婦でストレスなんかないはずなんだけどなぜだろう…?

    • 0
    • 18/06/04 14:07:56

    友達の旦那さんがそんな感じ。何年前に入院したよ。食べたらすぐ出てしまうから体に栄養いかないんだって。その人は朝だけに限らないみたい。ガリガリすぎてもうカリカリよ。

    • 0
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/06/04 14:06:06

    私もそう、最悪吐く。
    検査しても異常無いし、医者からは無理に食べなくて良いから水分だけは摂ってねと言われたよ。
    それ以来朝はコーヒーか紅茶のみ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ