知的あり自閉症児を療育園に通わせてますが、両家の親が納得してない。

  • 乳児・幼児
    • 59
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/09 07:43:51

    一番近くで、一番長い時間子供と過ごしてて、一番子供のことを考えてる主の判断なんだから周りが決めたことに対して口出ししなくてもいいのにね。

    療育通うのも悩んで決めたのだと思うし。

    ジジババが、あーだこーだ言ってきて主が限界なら療育の先生に相談して言ってもらったら?

    うちも言葉遅くてことばの通級指導行ってるけど、周りに「これくらいなら行かなくても」とか散々言われた。でも先生が「はやいうちから練習してたほうがいいからお母さんの判断は間違ってないよ」って言われて救われた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ