警察官の対応

  • なんでも
    • 3
    • からあげ
      18/06/03 09:08:22

    最終的には部下に測定器のようなものを投げ付けて、車に乗り込んでいきました。
    怒る事自体はなにも思いませんし、必要な事だと思います。
    しかし、この時間・この場所でやる事?と思ったんです。

    娘がPTSDのため、それを聞いて震えだし、過呼吸を起こしました。
    それはどこにいてもあり得る事ですし、仕方ないですが、
    今の季節なら窓を開けてる方も多いですし、
    時間も時間で寝てる方もいたでしょう。
    車の中で言うとか出来ないのか?と凄く嫌な気分になりました。

    その後もどうしてもモヤモヤが消えず、
    娘のこともあり興奮していたのもあって、
    警察署に電話をかけてしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ