怖い怖い、女の陰湿さが怖い

  • なんでも
  • 岩尾内ダム
  • 18/06/03 02:16:03

会社で仲良くしてる人が私知らない人と笑い話しをしていて、私もそれを知っていたので、うんうん、それ知ってるー、って話しにさりげなく混じったら、その仲良くしてる知らない人がガン無視、目も合わせないし怖いくらいにスルー。
そういう人ってなんなの?
どんな訓練したらあんな嫌がらせ出来るのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/03 02:19:10

    え。会話に勝手に入ってこないで…。

    • 9
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 02:20:05

    人見知りなんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 02:21:00

    怖い怖い、空気読めなさすぎて怖い

    • 12
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 02:22:32

    >>1仲良くしてる人が私に用事があった時だったので。そんなにダメですか?心狭い人ですね。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/06/03 02:23:49

    空気読めない人なんだろうなーと思った

    • 2
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 02:23:53

    ここ。コミュ症ばっかで疲れちゃうね。

    • 2
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/06/03 02:28:32

    >>7
    あなたのせいで疲れてる人もいることに気付いて。

    • 7
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 02:31:35

    知らない人が急に会話に入ってきたら怖いわ。
    その人からしたら話してる相手の知り合いかどうかもわからないかもしれないし。

    友達同士ならまだしも、職場でそれはちょっと…。

    • 2
    • 18/06/03 02:31:54

    >>7コミュ障じゃなくても鬱陶しいわ。
    他人の事より自分の無神経さをどうにかしなよ。

    • 2
    • 12
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 02:32:03

    >>8あなたこそね。
    お仕事されたことありますか?

    • 0
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 02:33:20

    >>10もちろん全く知らない人ではありません。
    10数年の顔見知り程度の人です。

    • 0
    • 18/06/03 02:33:22

    >>12
    「あなたこそね」が意味不明なので、説明をお願い。

    • 1
    • 18/06/03 02:34:26

    >>13
    自分で知らない人って書いてるやん。

    • 4
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 02:35:31

    >>13
    顔見知り程度の人=知らない人
    なの?

    知り合いなのか知らない人かでだいぶ受け取り方はかわるけど。

    • 3
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 02:35:31

    根暗で陰気でマイナスオーラ全開だね、ここの人。
    どんな顔してるんだろ?笑顔に自信なんか微塵もなさそうだね。
    世の中の人をこれから何人不快にしていくんでしょうね。

    • 2
    • 18/06/03 02:37:01

    >>17
    (;゚Д゚)エエー???

    何この特大ブーメラン…。
    ビックリするわ。

    • 5
    • 18/06/03 02:39:13

    >>17
    もう黙っておきな。
    負け犬感、満載だよ…。痛々しすぎるわ。
    あなたこそどんな顔してるのかしら。やけに自信満々だけど。

    • 5
    • 20
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 02:41:34

    この時間の割りに釣れたなw

    • 1
    • 18/06/03 02:42:24

    >>17そんなんだから目も合わせてくれないし、無視もされてるんだよ。

    • 2
    • 18/06/03 02:46:29

    >>20
    とことん可哀想だな…

    • 3
    • 18/06/03 02:48:44

    ま、そのくらいのフランクさがあった方がこの先楽だと思うよ。ママ友とかご近所付き合いとかさ。ヘラヘラして傷ついてる方がまだいいよ。

    • 0
    • 18/06/03 03:04:26

    >>7
    豹変して一番怖い

    • 1
    • 18/06/03 03:18:30

    ガン無視、かなり感じ悪いよね。
    私なら、そこまで知らない人でも普通に相槌打ったりするかな。

    • 6
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 03:39:39

    訓練(笑

    • 1
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 03:47:00

    主みたいな奴たまーにいるけどほんと大嫌い。

    • 2
    • 28
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 03:55:05

    >>17

    情緒不安定なん?

    • 2
    • 18/06/03 03:58:05

    今夜は精神狂いかけ多いね。
    無痛とここヤバい奴臭しかない。

    • 0
    • 30
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 04:02:05

    何コイツww変な人が沸いてきた

    • 0
    • 18/06/03 04:02:57

    女って嫌だね。ママスタも。
    みんなで叩きまくり。
    みんな、どんな表情で書き込んでいるんだろう。

    • 8
    • 18/06/03 04:04:07

    >>13
    それだけの期間お互いに絡みがまったくないのに、仲のいい人を仲立ちにしていきなり接点持とうとして来たらまぁ普通は引くよ
    相手は主と一生絡む気がないだけの話

    • 2
    • 18/06/03 04:07:40

    これが深夜のオッサンか (笑)

    • 1
    • 34
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 04:07:45

    >>31
    カオナシみたいな表情。

    • 1
    • 35
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/03 05:52:42

    入ってこないでよ、と思ったんじゃない。

    • 6
    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 08:44:52

    主のみで見たら、豹変具合に笑うw

    • 0
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 09:26:22

    ほっとけ

    • 0
    • 18/06/03 09:50:47

    大人だから嫌な顔はしないけど、主みたいな人いて本当イラつく。 その人相手に聞こえるように悪口言ったりする頭おかしい人だから、できるだけ避けてるのに話に入ってくるんだよね。

    • 0
    • 18/06/03 10:52:36

    いるいる
    小さい子の中にもそういう子いるから
    母親の真似からじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ