別に旦那が浮気してもかまわないと思う時がある

  • なんでも
    • 3
    • 弥栄ダム
      18/06/03 23:52:33

    最近いっぺん浮気して、もっと客観的でシビアな女性一般の評価を受けたら良いのにと思う
    喧嘩したくないし面倒くさいから黙ってるけど
    相当自分はイケてると勘違いしてるだろうなーと思う
    とりあえず見た目一見ガタイ良いからそれなりに見えるかもしれないけど容姿なんてごく普通レベルよ
    口臭いし
    何より話つまんねー
    もうエッチでもしてみたらいいよ
    その裸のスタイルのみっともなさと粗チンと下手くそさで相手の女に幻滅されたらいいよ
    いっぺん現実見てこい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ