小児科の先生に母親失格と言われました

  • 乳児・幼児
    • 131
    • 匿名
      18/06/03 15:55:20

    私も土曜は避けます。
    熱が出た場合 休日診療は混んでるし救急だと遠いから。もしものことを考えて行動してます。
    でも仕事で週末しか無理な人も居るし家庭によりけり。それを母親失格だとは思わない。

    同時接種を受け付けない病院もあります。
    先生の考え方が違うからそれは仕方ない。主さんは事前に病院に電話して、確認はしなかったのかな?
    予約は不要でも明日行きたいんですって聞いておいたら、対応も違ったのかもしれない。

    母親失格と言った先生は酷いとは思いますが、同時接種の考え方を否定は出来ない。

    モヤモヤする気持ちはわかりますが、次から病院を替えるなどして行きやすい病院を探して下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ