4ヶ月間毎日注射ってどんな病気が考えられますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 21:31:04

    入院も1回の期間は短いみたいだけど2回してるみたい。
    私も最初糖尿?と思ったけど、土日も病院に行かないといけないから面倒だし高いし自分で注射したいみたいに書いてたから…
    あと、毎日注射してるからもう針が入らないとか書いてありました。
    たまに、今日は具合が悪いから仕事休むというのを何週間に一度は言ってるかな。

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 21:32:31

    4ヶ月間毎日注射をしたが来週でそれも終わると書いてありました。

    • 0
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 22:09:32

    やはり糖尿病の可能性が高いんですね。
    糖尿病は一旦注射が終わったりするものなんですか?
    4ヶ月間の注射が終わったらご褒美にパーっと旅行して美味しいものたくさん食べる予定と言っていたから、糖尿病か??と疑問で。

    具合悪いから役員できなくなったと私と学校の役員を交替したこともあり気になりました。

    • 0
    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 22:42:38

    >>26
    毎日注射に通わないといけない癌ありますかね?

    • 0
    • 31
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 22:52:13

    >>29
    私も貧血あるから鉄剤注射や投薬されたことよくありますが、そんな毎日ってありますかね?
    私は鉄剤注射は週一くらいだったので。

    • 0
    • 40
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 23:03:37

    >>37
    私は妊娠中から出産後に貧血がひどかったので、そのまま出産した産婦人科で注射や投薬してもらってました。

    • 0
    • 41
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 23:04:10

    >>39
    それはなんですか?

    • 0
    • 42
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 23:06:49

    注射の期間に入る前に一週間入院を2回して、2回とも手術してるようです。
    手術後にお腹が痛かったのも今では痛みがなくなったと書いてありました。
    あと、手術した後に回復に向かってるけど完治したかはわからないとも書いてありました。

    • 1
    • 18/06/03 12:19:39

    >>48
    へぇー
    子宮の病気でも注射とかあるんですね。

    • 0
    • 18/06/03 16:09:11

    >>51
    3人子どもいるから不育症はないと思うんですけどね。

    • 0
    • 18/06/03 16:14:47

    >>52
    そうなんですよね。
    私、役員一度すでにやったのに、その方に役員変わってとお願いされてもう一年やることになったので余計に気になるというか。
    直接聞いたけど答えてくれないし。
    具合悪いと書いてあるけど、来週注射終わったら5日間の家族旅行だとか書いてあるし、こっちが役員のために学校行くのに旅行!?みたいに思ったりもするし…
    ちょっとね。

    • 3
1件~11件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ