4ヶ月間毎日注射ってどんな病気が考えられますか?

  • なんでも
    • 52
    • 毎日通院注射は嘘かもね
      18/06/03 12:39:05

    チラッと何系の病気が言って欲しいよね。
    ブログで報告じゃなくて、迷惑掛かってるこちらに直接言えない?みたいな。
    普通に動いてるのに、実は病気があってーて話はあるけど役員交代するまでなら言って欲しいわ。
    私は部活役員を代わりに引き受けたし、送迎も代わってあげる事も増えて聞いたよ。
    理由が通院だけど、ここまで負担するなら理由が通院じゃなく病名を教えてって。
    単なる神経痛でアホらしくはなったけど、疎遠にはできた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ