生理用品

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/06/02 17:43:29

コンビニで働いてます。お客さんが生理用品買ったので、オレンジの弁当袋に入れたら、同じシフトの人に
『紙袋に入れないと駄目だよ』って注意されましたが、別に良くない?私の考えだけど、生理なってるのに紙袋入れられたら手間がかかるし出すのめんどくさいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 19:17:57

    なんかさ。主は、例えばだけど。サンドウィッチをレジ登録中に床に落としました。でも包装されてるし、形も崩れてないからそのままレジ袋に入れても別にいいよね?っていうタイプに見えたんだけど。ありえないよー

    • 1
    • 19
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 18:54:27

    きまりだから守って下さい

    嫌なら辞めてね

    • 1
    • 18
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 18:42:50

    確かに紙袋や黒の袋に入れてもらいたいけど…
    娘が、なんかこの袋っていかにも生理用品入ってます!
    って言ってる感じでイヤだよねーって言ってた

    • 0
    • 18/06/02 18:31:43

    紙袋に入れてくれたらありがたい。

    • 3
    • 18/06/02 18:29:53

    決まりならやるしかないよね。主が決めることではない。

    • 2
    • 15
    • フリーダム
    • 18/06/02 18:14:18

    >>11
    ちょっとデリカシーに欠けるかもね。

    • 0
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 18:12:20

    私はスケスケでも恥ずかしくないけど(笑)

    • 2
    • 13
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 18:10:16

    ドラッグストアでも見えないようにしてくれるからね
    コンビニの男性店員も紙袋に入れてくれる
    仕事してねー

    • 2
    • 12
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 18:01:07

    いいですって言ってくれたらラクよね

    • 0
    • 18/06/02 17:55:09

    私がおかしかったのか!これからちゃんと紙袋に入れます。

    • 0
    • 18/06/02 17:55:01

    自分中心に考えるな。

    • 1
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 17:54:56

    仕事に自分の感覚持ち込む人って迷惑だよね。
    勝手にズレたことするし。

    • 2
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 17:51:01

    だめですよ?手間って仕事だろ

    • 4
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 17:50:06

    たとえコンビニのトイレですぐ使うとして、残りのナプキンは?透けた袋で持ち歩くのか?? 考えろボケ

    • 4
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 17:49:47

    せめて白袋にしよう

    • 0
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 17:49:46

    ビニール袋は透けるから嫌だ。
    コンビニで生理用品買う時、レジが女性だと
    ホッとするから、気づかいもしてほしい。

    • 3
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/06/02 17:48:51

    買う側がお客としての立場から紙袋いらないと言うならいいけど、中には見えるの嫌で出す手間あっても入れてほしい人もいるだろうし、入れることになってるなら自分がどうとか関係なく紙袋に入れるようにするよ。

    • 1
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 17:48:32

    バカは仕事するな

    • 7
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 17:47:59

    あんたほんとに女?

    • 5
    • 18/06/02 17:47:33

    買った人はトイレに直行したの?
    ドラッグストアーは、黒い買い物袋に入れてくれる。
    気遣いないね。あなた。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ