高校生になり、16歳になった娘がバイクの免許を取りたいと言いだした。

  • なんでも
    • 50
    • 玉川ダム
      18/06/02 17:25:36

    私は、大型バイク乗りで、普通乗用車も有ります。何故、反対かは話しに矛盾点も有るけど、万が一を考えて、任意保険はバイクも普通乗用車も高額に入り、万全な状態にして有ります。だから、乗る時は気合いを入れて絶対に死なないと思い乗っています。原付きバイクも、転けたら大怪我か死にます。其の時の覚悟も出来ているのかと言いたいです。両親に育てて貰った恩も有り、恩返しもせずに命を粗末にするなと教えて下さい。基本中の基本が、道路交通法の厳守と安全運転、譲り合いの精神で事故も減るとは思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ