出生時のアプガースコア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 真名川ダム
    • 7sb7Fn3AR0
    • 18/06/02 11:01:13

    これが分かりやすかった
    https://www.babys-room.net/521.html

    このてのトピってレスたくさんつくのに、あんまり伸びないってことは周知度も重要度もそこまで高くないってことじゃない?
    実際、知らないってレスも多いし。

    スコア抜きにして今のわが子を見てみなよ。それでも気になることがあるなら相談にいけばいいよ。

    • 0
    • 24
    • 奈川渡ダム
    • jyaj5rWp/d
    • 18/06/02 11:05:54

    スコアの数値ってどこに書いてる?!

    • 0
    • 25
    • 早明浦ダム
    • itVPLzEtrV
    • 18/06/02 11:08:33

    >>19のアプガースコア6→8だった者だけど、うちも早産児だよ。

    • 0
    • 26
    • 真名川ダム
    • 7sb7Fn3AR0
    • 18/06/02 11:26:22

    >>24
    産後1分とか5分の赤ちゃんの様子のことだから、もし書いてあるなら出生のページじゃないかな?書いてなかったらしてないんだと思う。

    うち子供3人でみんな違う個人の産院だけど、どれも記載無かった。

    • 0
    • 27
    • 奈川渡ダム
    • jyaj5rWp/d
    • 18/06/02 11:42:56

    一人目の母子手帳には、
    1分後9 で、5分後10 って書いてた
    二人目の母子手帳には記載欄がなかった
    MAXが10?

    • 0
    • 28
    • 手取川ダム
    • HXQHgkUbvn
    • 18/06/02 11:49:36

    みなさん心配ないかたは記入ないんですね。
    母子手帳の出生時のページに書いてあると思いましたが。
    10点が満点です。

    • 0
    • 29
    • 丹生ダム
    • /w3JVSA+Js
    • 18/07/02 00:47:51

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ