洗濯物干そうと庭でたら知らない人が犬探していた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 07:57:29

    愛犬家の芸能人とかも探してたよねサンサン。
    見つかったの?

    • 0
    • 18/06/02 07:48:59

    犬を探して敷地内に入って来たり、夜中も声出して呼び掛けたり迷惑な団体がいるってトピあった。
    同じ犬かな。

    • 0
    • 18/06/02 07:38:03

    サンサン見つかったの?

    • 1
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 07:35:57

    >>6そう言った泥棒でしょ。
    敷地内侵入ならどんな理由であれ通報。

    • 5
    • 9
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 07:25:09

    犬探すのは本当かもだけど
    当事者ではなく、そのチラシ利用してるだけかもよ
    敷地に無断で入る時点でアウト

    • 8
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 07:16:08

    サンサン?

    • 2
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/06/02 07:12:40

    黒パグサンサンだ!逃げた当初は50万の懸賞金かけられてた犬

    • 3
    • 6
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 07:10:53

    みんなありがとう
    一応、その人が言っていた犬の名前とポストに入っていたチラシで検索すると、大掛かりな捜査はしていた。
    嘘ではないみたいだけど。

    • 1
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/06/02 07:08:47

    犬を探してたとしても敷地内に入る前に許可取らないとね。
    空き巣の下見とかだったら怖いね。

    • 6
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 07:07:12

    犬探すとかうそだよ!
    早く通報

    • 4
    • 3
    • 匿名@どうなの!?
    • 18/06/02 07:06:50

    それは…
    空き巣の下見かも

    • 7
    • 18/06/02 07:06:45

    現住所が中野で最近まで主ん家の近くに住んでいて中野に引っ越したばかりで犬が脱走したとかじゃなくて!?

    • 1
    • 1
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 07:06:35

    犬探してたなんてそんなの絶対嘘だろうな。
    近所の家全部に同じことしてたんだろうか?
    主の実家狙われてると思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ