電車乗っててイライラする事は?足開いて座るオッさん筆頭に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/06/05 09:55:20

    ビンボーゆすり

    • 0
    • 18/06/05 09:54:43

    足組んで座る人。靴のかかとをこちらに向けないでくれ。なぜ私がよけないといけないのか。

    • 0
    • 18/06/05 09:53:31

    どこにも掴まらないで人にもたれてスマホいじる他力本願な奴。
    もっと、踏ん張れよ!

    • 0
    • 18/06/05 09:47:32

    くしゃみをこっちに向いてするやつ

    • 0
    • 21
    • フリーダム
    • 18/06/05 09:42:32

    マスクしないでずっと咳込んでるやつ

    • 1
    • 18/06/05 09:38:46

    満員で立ったまま新聞読んでるジジイ。角当たっていてーよクソが!

    • 1
    • 18/06/05 09:38:05

    混んでるのにリュック背負ってる人。

    • 0
    • 18
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 09:36:15

    生乾き?放置された雑巾みたいな臭いさせてる人。
    ニオイの中で1番許せない。
    ワキガとか加齢臭は体質だしまだ許せるけど、簡単に何とかなる問題を何もしないって事に腹立つ。
    電車あまり乗らないけど、これからスーパーとかに出没してくるんだよな…

    • 1
    • 18/06/05 09:33:03

    >>15
    優先席で電話がまずダメでしょ。

    • 0
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/05 09:31:44

    化粧してるブス

    • 3
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/05 09:31:18

    >>8老人なら優先席に座っていても良くない?
    デカい声で携帯で喋るのはマナー違反だけど。

    • 0
    • 18/06/05 09:28:34

    ガラガラなのにわざわざ隣に座ってくる人。

    • 5
    • 18/06/01 23:57:12

    並ぶ、待つ、知らない人とくっつく、全て。 あー電車ってる時点私負け組ってイライラ、もちろん毎回じゃないけど 笑

    • 0
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 23:24:45

    >>3
    手すりに両手でしがみついているやついるよね。
    お前はコアラかって思って見てるわ。

    • 0
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 23:24:34

    ワキガ
    加齢臭
    飲み会帰りのシジイ

    • 1
    • 18/06/01 23:22:35

    急にでっかいくしゃみをするおじさん。

    • 4
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/06/01 23:21:12

    子どもと乗って話してると、勝手に話に入ってくる老夫婦がいたこと。
    ずっと見て、話してくる…

    • 0
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 23:21:11

    優先席で、携帯で電話してる老人。
    しかも声でかい。

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/06/01 23:20:46

    食パンを出し始めてジャムを塗って食べ始めたジジイ

    • 3
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/06/01 23:20:37

    日中空いてる時間にベビーカーで乗って来て、まあこれはいいけどスマホで子供の写真バンバン撮る人

    • 0
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 23:19:51

    デブが優先席座ってる
    しかもおばあさんの前で。
    もっと近くだったら
    蹴ってやろうかと思ってたところ。

    • 0
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/06/01 23:19:27

    高校生の集団のバカみたいな会話。

    • 0
    • 3
    • フリーダム
    • 18/06/01 23:19:12

    ドア付近にいるのに、駅についても降りない人

    • 7
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 23:17:54

    降りる人より先に乗ってくるおばさん

    • 7
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 23:15:43

    イヤホンの音漏れ
    気持ち悪い男がアイドルだかアニメだかの曲爆音で聴いてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ