結婚しなくて良かったって思う元彼いる?

  • なんでも
    • 108
    • 弥栄ダム
      18/06/01 12:12:28

    4年くらい付き合った人。塾講師(社員)だからお勉強はできるけど、なんだか狭い世界に住んでて頭よくないの。自分が学生だったころは大人だぁって尊敬できたけど、社会に出たらすごい人がたくさんいて、それに比べたら「なんて器の小さい人なんだろう」って幻滅した。

    同じ年の元カノが短卒で自分より早く社会に出たからか「結婚しようとしつこかった」と言って癖に、私が学生のときから「結婚」を匂わせて……私は色々やりたいことがあたから今は無理だよ、と言っても「待ってる」ってプレッシャー。

    結局、私の気持ちが冷め気味でズルズル付き合ってた頃に今の旦那と出会い、彼に別れを告げてから旦那と付き合いだして一年しないで入籍。

    性格的に細かいし、小さいし、根に持つタイプだし、同性の友達少ないし、昔悪かった自慢しつこいし、お母さんぶっ飛んでたし、20代で10代の私みたいな小娘に手を出す辺りロリだったのかも。。。

    あー良かったー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ