隣が羨ましくてたまらない

  • なんでも
  • 有峰ダム
  • 18/05/31 11:57:40

新築一戸建て、外構も庭も立派、実家近く、子煩悩旦那、毎日毎日聞こえてくる家族一家の仲良しな声、聞いてる(嫌でも聞こえてくる)と自分が満たされてないことばかりだから、妬みの感情しか持てなくなっている。。

家にいるのがストレスだから働けば良いのだけど今それすら出来ない状態。。

自分も家を買ったのに、家がというか、隣が羨ましくて、妬ましくて負の感情しか持てない。

家なんて買うんじゃなかった。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/31 12:12:54

    トピもシャッターも書いてません。

    ごめんなさい、このトピ閉めます。。

    • 0
    • 18/05/31 12:11:14

    毎日庭で遊んでいるから嫌でも聞こえてきます。旦那さんも帰宅早々庭でて子供とワイワイ遊んでます。

    家と家の距離も近いから余計に聞こえてきます。
    隣が庭で遊んでいると、息苦しくなります。

    みんな何かしら悩みはあると思ってはいるのですが、毎日幸せを見せられて、悲しくなります。。。

    • 0
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 12:06:35

    シャッターガラガラビシャーんの人でしょ
    愛されないって哀れね。

    • 2
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 12:05:10

    >>5
    本当にそうよね

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 12:04:31

    朝に、旦那がお金がないって言ってると、トピ立てた主だよね?

    • 0
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/05/31 12:03:11

    悩みのない人なんていないよ。隣人にだって色々あると思う。

    • 9
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/31 12:02:57

    わかるわ。
    うちもだよ…隣に運気全部吸いとられてるみたい… 

    • 3
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/05/31 12:00:59

    なんで聞こえてくるの?
    住宅街に住んでるけど、隣人の会話ましてや家の中の声なんて全く聞こえてこないよ。
    幻聴?

    • 5
    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/05/31 12:00:45

    夫婦仲悪いです。。。

    • 0
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 11:59:24

    家族仲悪いの?
    旦那さん忙しくてあまり家にいないとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ