幼稚園に30後半くらいの若作りババアがいるなぁって思ってたんだけど

  • なんでも
    • 18
    • 岩尾内ダム
      18/05/30 15:48:09

    私もかなりの老け顔で、多分かなり年上に見えてる。
    主人と同級生で22歳で結婚したんだけど、「何歳ちがうの?」って聞かれて、同級生と言うとかなり驚かれたり、親子に見られたりした。
    産婦人科で〇〇さーんって呼ばれる時に看護師の人の視界にも入れてもらえなかったし、私が診察室に歩いて行くと、私の顔みて、カルテ見て、〇〇さんご本人さんですか?って聞かれてた。
    老けて見られる自分が嫌で、自分の年齢がわかる身分証明書や保険証を出す時と主人と出かける時は必ずマスクする。
    長々とすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ