旦那うざい。6月の子ども手当を。

  • なんでも
  • 下久保ダム
  • 18/05/29 22:04:43

旦那うざすぎ。来月、給料少ないから6月の子ども手当を生活費にするとか言い出した。今回は貯金出来るって前言ったよな?私がガミガミ言うから言い逃れしてたんか。しまいには給料少ない月が丁度、子ども手当だから、しょうがない。だって。アホか。じゃあ、もっと頑張れよ。お前の結婚前の借金毎月の返済も要らん。GWも実家帰るのに何万も掛かるから、どうするのか聞いたら、どうにかするって言ったから、まぁいいやっと思って帰りたくない義理実家に帰って、どうにかするって子供の貯金を崩すんか。そこまでして実家帰りたいか。マザコン。子どもの金あてにしすぎ。旦那うざい。最近本当嫌い。寝てる姿ゴロゴロ携帯いじってる姿、全部いや。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 22:07:52

    結婚って難しいよね

    • 6
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/29 22:08:55

    うちと同じ

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 22:09:36

    主は旦那以上に稼いでるよね?

    • 4
    • 18/05/29 22:09:36

    うちと全く同じだ………

    • 2
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/29 22:10:07

    そんな男を旦那にしたのはあんただよ

    • 7
    • 18/05/29 22:10:22

    最後の二行

    わかるわかる!

    • 3
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 22:10:31

    甲斐性なし

    • 2
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 22:11:30

    それを旦那に言ったら?
    旦那がお金管理してるの?

    • 2
    • 18/05/29 22:14:19

    私はそんなクズ要らないわ

    • 1
    • 11
    • アムステルダム
    • 18/05/29 22:14:41

    そんな旦那なのになんで主が管理しないの?(旦那管理のような書き方に感じたから)

    • 0
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 22:17:12

    ガミガミ言ってもお金出てくるわけじゃないしなー

    • 0
    • 18/05/29 22:20:35

    同感っす

    • 1
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 22:22:51

    お金のことでゴチャゴチャ言うババァに限って働いてないとかだよねw他力本願すぎだわ

    • 3
    • 15
    • フリーダム
    • 18/05/29 22:24:51

    主が家計を管理すれば良い。
    毎月の出費を旦那に伝えて、どうにかなる事とどうにもならない事をはっきり伝える。

    • 1
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 22:25:19

    そんな旦那嫌だわ

    • 3
    • 18/05/29 22:30:56

    夫婦って協力し合うものなんじゃないの?
    サラリーマンの男は年収なんてそうそう上がるものじゃないよ
    足りないなら主が仕事増やせばいいのに

    • 3
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 22:36:28

    6月ボーナス出ないの??
    児童手当とか無いよりましくらいの金額で当てになる??

    • 0
    • 18/05/29 22:55:45

    稼ぎ悪いし借金あるしマザコンやし
    なんの罰ゲーム?

    • 1
    • 18/05/29 23:04:01

    仕事って歩合制でもない限り頑張ったからってすぐ給料あがらないよ。副業でもしない限りさ。
    当然ここまで言うくらいだから主も専業な訳ないだろうし、世帯収入増やすには夫婦でダブルワークしかないんじゃない?
    児童手当を渡したくないなら渡さないで貯金すれば良いだけだと思うけど、旦那にすべて握られてるの?

    • 1
    • 18/05/29 23:18:16

    分かる!
    うちも、貯金したいから子供の通帳作って、振込先のカードも持ってるけど…結局毎回使わないと足りないんだよねー
    節約したら、給料日だけでも充分なのに、無駄遣いばっかり。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ