旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 454
    • たま
      18/09/19 22:49:22

    はなさん、お久しぶりです。
    旦那とは、私が歩みよらなくなったら、あっさりと距離ができました。
    他に誰かいるとか、私に興味ないのかわかりませんが、なんだか悲しいです。
    はっきりサレ妻になったわけでもないのに(ほぼ95%黒ですが)ここにきて、色々話しを聞いてもらって、本当に救われました。ありがとうございました。
    しばらく距離を置いて生活してみます。
    女の影をさぐることもしないので、
    浮気確定することもないと思います。
    こんな私でしたが、本当に色々とありがとうございました。最後みたいになってしまいましたがまた愚痴らせてください(^^)
    はなさんの話しもまた聞かせてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ