旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

• 友募・馴れ合い
    • 448
    • つる
      18/09/13 16:00:59

私も結婚する前から浮気結婚してからも数回不倫されてます。
    今までは黙って見過ごしてきたけど、今回は酷すぎて昨日浮気してるでしょと話し合いしました。
    旦那も私が気付いてると思ってたと。なのにやめなかった。
    最近頻繁に買い物行ってくる。釣りに行ってくる。整骨院行ってくるなど言ってそのまま仕事いく時間まで帰ってこないというのが何度も何度もあった。やたらタブレットばっかりいじってるし。暗唱番号変えたから見つかるわけないと何をしてるかなんて分からないと思ってるんだろうけど。暗唱番号なんてとっくにわかってる。昨日仕事で必要な物を買ってくるって出かけた旦那。バカなのか安心してるのかタブレット置いてったからライン見たら案の定会いに行ってる。今でのやり取り見たけど最悪。私が実家に帰ってる間もあってる。映画見に行ったら、キスマークつけたり、〇〇だけだよ。将来一緒になろう。離れないで。2人で幸せになろう。2人の秘密の家買っちゃおうかで物件の写真載せてたり。子供達が成人するまで我慢だね。やら誰も悲しまないように説得しなきゃね。とか、会いたいやら寂しいやらメットお揃いにしようやらヘドが出そう。この前降ろした所に行くって書いてあったって事はうちの車の助手席に乗ったって事だよね。気持ち悪い。気持ち悪くて仕方ない。吐き気がくる。そんな事してるのなによくお揃いのスニーカー買おうとか買いに行けるよね。今週の土曜日2人で夜いつも食べれない所に食べに行こうって仕事中電話かけてこれるよね。仕事中なんて特に電話なんて滅多かけてこないくせに。そんな事しときながら寂しかったんだよ。〇〇(私)好きだよ。愛してるよ。って言えるよね。離婚はしたくない。離婚したら俺死ぬよとか言えるよね。信じられない。遊びに行ったことない。会うのはいつも海。ずっとそこにいる。嘘つき。キスもしてマークもつけて、旦那がやってないわけないじゃん。私に触らないで欲しい。どこの誰だがわかんないつとしてるのに。気持ち悪い。もう心底信じられない。全てが嘘に聞こえる。もうしないって?するに決まってんじゃん。今回の女とも切るきないでしょ。W不倫だもんね。女の家庭もめちゃくちゃにしてやりたい。もう憎悪しかない。次はもうない、即離婚だと言った。切り替えは出来てない。常に浮気してんだな。って脳裏に浮かぶ。だからなのかな。今日離婚届け貰ってきて私の名前書いた。後はお金の準備だけ。旦那に隠れてパートしたらバレるのかな。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません