旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 294
    • はな
      18/06/19 17:04:28

    >>293
    そうなんですね。
    LINEの画面に見れる設定にたまさんが変える事は出来ないですか?
    我が家はロックしてるので出来ないです。
    多分、番号教えてといったらまた疑っていると不機嫌になりそうで面倒くさいです(笑)

    出張のホテル、ディズニーランドの近くなんですか!?
    何もなくても疑っちゃいますよね。
    いつ出張ですか?
    休みの前なら一緒に泊まりに行ってディズニーランドに行くとか出来ないですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ