旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 275
    • はな
      18/06/14 12:29:12

    >>272
    たまさんは、凄く素敵ですよ(*^^*)

    本当に再構築を選んで日々、生活している皆さん凄いですよね。
    私は毎日、気持ちが浮いたり沈んだりで全然ダメです。
    普通にしたいけど前みたいに話せません。
    会話も何を話していいのかわからないです。
    子供があるからまだいいけど…いないとヤバイです(笑)
    でも自分で決めたので頑張らないとダメですよね。
    今日も頑張りましょうね(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ