全く浮気や不倫をしない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 19:17:58

    浮気する奴は一生する
    しない奴は一生しない

    • 41
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 19:18:42

    ウチは全くない真っ直ぐ帰って来るし、携帯放置してる

    • 20
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 19:20:13

    うちはしない家が大好きで休みは私とデート

    • 8
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/29 19:20:17

    >>1その通り。借金と一緒だと私は思う

    • 11
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 19:24:43

    都会じゃ浮気不倫は当たり前なの?田舎は相当警戒しないといけないから神経すり減らしてまで浮気する人はあんまりいない。女好きの浮気症は本人開き直ってるし、奥さんもまわりも呆れて放置だよ(笑)

    • 1
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/05/29 19:28:07

    うちも全くしてないよ
    お金が確実にない、度胸もない
    職場にたまにくる、保険屋のおばちゃんと
    昼休みに話すぐらいじゃん?
    もし浮気やらしたら、褒めたいぐらい
    そういう根性ないわ

    • 1
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/05/29 20:24:20

    >>2
    うちもそんな旦那だったけど、ある日変わって不倫した。

    • 1
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 20:27:13

    >>2全く?お昼休みとかできる
    まあいいけど

    • 0
    • 9
    • 岩倉ダム
    • 18/05/29 20:28:26

    浮気しない人は、チャンスがないんだと思う。
    機会も訪れないもてない男。

    • 4
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 20:28:30

    うちの旦那は全くしないと思うw

    • 4
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 20:31:11

    >>9
    浮気はもてる男がするわけじゃないよ?
    自分の旦那が浮気したらモテてるって思っちゃう人なの?
    芸能人でもそうじゃなくても案外冴えない人の浮気って多いよ。

    • 7
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 20:31:13

    うちは休みの日は常に一緒、仕事後も直帰、スマホも放置や子が勝手に触ってアプリで遊んでても気にしない、酒飲まないから夜の外出は忘年会ぐらい。友達と遊ぶ時は家族ぐるみで。お金も少ない小遣いでクレカは持たせてない。なのに不倫してやがったよ、職場のパートと。基本残業でいつも同じぐらいの時間に帰ってきてたから全く気づかなかった。月2ぐらい定時で上がって不倫してたみたい。職場で会ってたから連絡先も知らないみたい。

    • 3
    • 18/05/29 20:31:59

    私は100パーセント旦那を信頼してたら、裏切られましたよ。
    泣き崩れました。

    だから、皆さんも全てを信じないでほどほどにお願いしたいところです。

    • 8
    • 18/05/29 20:33:12

    >>11

    で?

    • 1
    • 15
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 20:33:59

    >>13
    同じく120%信用してましたが裏切られました(笑)
    夫婦仲はいいし、セックスもあり。
    子煩悩でめちゃくちゃいい旦那で父親
    ただただ驚きました。
    本当男ってわからん

    • 8
    • 18/05/29 20:34:27

    >>1それはないね

    • 2
    • 18/05/29 20:34:29

    >>9 そう思う!
    チャンスがあったら、行くよ!
    男たるものさ!

    • 2
    • 18/05/29 20:36:03

    普通に考えて、稼げる旦那が嫁以外を抱けないなんて可哀想だと思うけどね。
    とはいえ不倫は嫌だけど、稼ぐ人は女が寄ってくるし仕方ない場合もあるよねーとは思うけどなぁ無理だよね。
    浮気なんて出来ないタイプの人ほど、ハマると怖いよね。

    • 2
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 20:38:34

    体の関係は無いけど
    女子大生とアウトレットでデートしたり
    ランチしたりしてた旦那

    まぁ内の場合は結婚前から
    色んな女性が入れ替わり立ち代りで
    20%くらいしか信じてないけど
    ゴリラ見たいな男なのに(笑)

    • 2
    • 18/05/29 20:39:40

    >>1一生?何を言ってるのかな?

    • 0
    • 18/05/29 20:42:53

    気付いてないけどしてるかもねって思ってる。実際に発覚したらショックだと思う。
    特別イケメンじゃないけど、何故か好意持たれるタイプだからね。
    バレないで、家族大事にしてくれるなら良いかな。

    • 1
    • 18/05/29 20:45:40

    結婚8年目だけど、まだそういう気配はないよ。イケメンだから、コンビニとかスーパーでおばちゃんが色目を使ってくるのが面白くないけど。
    皆は何年目で浮気された?

    • 0
    • 18/05/29 20:48:18

    周りの男性からもあいつは絶対浮気なんてしないよって言われてて、社会人になり(美人の)私と付き合うまで、童貞だと思ってた旦那でさえ浮気したからね。
    みんなー知らぬが仏やでー

    • 4
    • 18/05/29 20:50:49

    今のとこないし怪しいと感じたこともないけど、まぁしててもおかしくはないよね。人間だから理性飛ぶことはあるだろうし。好きな人以外汚いって言ってるけど美女ならまた違うだろうし。でもバレなきゃいいよ。墓まで持ってく覚悟ないならしないでほしい。

    • 6
    • 25
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 20:53:18

    奥さん大事にしてて子どもの面倒も見て浮気なんか絶対しなそうな同僚と飲んだ帰りにいい感じになって誘ったらほいほいついきて私にどっぷりハマってたよ。
    多分奥さんは絶対不倫なんかしないやつだと思ってたと思う。優しすぎて断れなかったんだと思う。
    尻に敷かれてる優しい男は要注意だよ。浮気しそうなやつよりタチ悪いよ(笑)

    • 3
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 20:53:23

    うちもほんと気づかなかったけど風俗行ってた。
    でも家庭壊すつもり無いようだし、
    怒ったら青ざめて謝ってたから許した。
    風俗ぐらいなら許してもらえると思ったらしい。
    まぁ、私もちょいちょい遊んでるので責められないw

    • 0
    • 18/05/29 20:53:57

    うちの夫病的に性欲がないから、多分この先もしないと思う。唯一好きな石原さとみが現れたら論外だけど。

    ブスも嫌い、可愛いだけの女も嫌い。
    くだらない女に俺の貴重な時間を使いたくないって思考

    • 1
    • 18/05/29 21:00:35

    >>25
    飲み会皆無な仕事で良かった~

    • 0
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 21:02:27

    >>27
    うち、性欲無くなった、風俗は病気怖い、あんなところ行くやつはモテない最低なやつだと言ってたくせに行ってた。

    • 1
    • 18/05/29 21:03:33

    うちも不倫なんてマメな男しか出来ない、とか言ってたけど、数年後本気の恋してたしなぁ…

    • 2
    • 31
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 21:03:47

    >>7
    電話代払えなくて止まるくらいだから誰とも連絡取れない笑

    • 0
    • 18/05/29 21:04:10

    年間飲み会ほぼゼロ、この2年夜の外出なし。土日家にいるけどやってたよ。
    男は5分あれば浮気できるらしい。

    • 3
    • 18/05/29 21:04:24

    ブサ、性格わるい、人の文句しか言わない、金ない、スマホない 子供の事が気になりすぎて
    しつこい
    浮気したらウケる

    • 0
    • 34
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 21:04:32

    >>8
    職場は、工場だから男しかいない

    • 0
    • 18/05/29 21:04:49

    >>33そんな人の嫁なんて

    • 3
    • 36
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 21:04:56

    >>25
    偉そうに何様

    • 3
    • 18/05/29 21:05:06

    >>30
    なんかすごい分かるよ。
    ダムの名前重なってるけど。
    本当に信じてたものが崩れる瞬間
    今も忘れないよ。

    • 2
    • 18/05/29 21:05:08

    >>32まじ?いつ出会いいつしてたの?

    • 0
    • 18/05/29 21:05:27

    >>31そんな旦那の嫁って

    • 1
    • 18/05/29 21:07:06

    浮気しなさそうな男友達が風俗の子にハマっちゃって、相手の女の子も本気になってお店やめて付き合ってた。
    こわいなーと思ったよ。それまでそっけなかった奥さんも浮気に気づいて慌ててたみたい。
    分からないよね。

    • 1
    • 41
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 21:07:42

    >>15
    私も同じく。
    発覚した時は驚きすぎて吐いたよ私(笑)( ´△`)まさかうちの旦那が!って感じだった。そのあとから誰も信用できなくなった。
    だって一番信用してた旦那に裏切られたから。

    • 8
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 21:09:07

    >>1
    私もそう思う

    • 1
    • 18/05/29 21:09:20

    うちの旦那100%しない。
    ってか女に自分から喋っていけないし、家が大好きだから毎日真っ直ぐ帰って来るし旦那の親が浮気性でそれ見てきてるから浮気や不倫が大嫌い。それに旦那も旦那で外に出れば無愛想な顔してるから誰も寄ってこないw
    本当に不安になることがない。
    同じような男よくいると思う!
    男は全員浮気や不倫するなんてありえないよ。

    • 6
    • 18/05/29 21:11:36

    >>38
    昼間の風俗。
    11時~12時までの日、14~14時半の日があった。旦那の車に子供のケータイ入れて今ドコサーチしました。
    まさかの短時間にビビった。
    確かに早漏気味だったけど。

    • 1
    • 18/05/29 21:13:17

    浮気をしない男はいない

    ただし 浮気が出来ない男はいる

    まぁ つまりはそういうこと

    • 5
    • 46
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 21:13:26

    遊びで付き合うことがまずできない人。だからこそ、本気で好きな人ができた場合のみ。そして、不倫に走る前に離婚申し出されるだろう。気安く浮気や不倫はできない。

    • 2
    • 18/05/29 21:14:19

    >>29
    えー何があったの?
    よっぽど溜まってたとか?

    • 0
    • 18/05/29 21:14:34

    >>32
    いやはや!ソウロウにござるな!

    • 5
    • 18/05/29 21:15:23

    理由を言ったら違う事で叩かれそうだから言わないけど、今は絶対ないと思う。
    何十年後とかはわからないけどね

    • 0
    • 50
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 21:15:53

    昔ッからの友達で仲良しだから過去色々知ってるから言い切りたい!
    うちの旦那は浮気なんてしない!!
    女に走るなら旦那はパチンコいってる方がいいと思ってる。
    ほぼ仕事以外は私といる方が多い

    • 1
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ