LGBTのカミングアウト

  • なんでも
    • 4
    • 奥只見ダム
      18/05/29 15:15:28

    共用トイレはいいと思う。
    身障用のトイレがそういう認識。
    身障も、子連れも、その他障害者も、性的マイノリティーもみんなが気分よく使えるから。
    ただ、変質者さんのことを考えて汚物入れがおけないデメリットが思い付いたわ。

    同性婚もありだとおもう。そういう層の人は異性婚しか認めない場合生涯独身なんだろうって考えると、異性婚の率に影響無さそうだし。

    性別マークは、中性作るべきじゃないと思う。
    体の作りが関係する医療系は生まれの性、
    思考が関係するアンケートの時は心の性とかで分けてさ。
    性差ってなくなるもんじゃないから、無理矢理平均にするもんでもないでしょ。


    理解されない辛さを知ってるなら、
    マイノリティーを理解できないと表現すると白い目で見られるから、表現できない辛さを想像してくれてもいいと思う。
    自分達を理解しない人を理解しないって、それじゃ、なにも変わらないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ