ヘルプボディースリム頼んでみた(記録用)

  • ダイエット
    • 8
      18/05/31 20:20:26

    >>5・サルノコシカケ科の茯苓
    利尿作用があり、むくみを解消してくれます。

    ・高麗人参
    高麗人参に含まれている「サポニン」という成分が含まれており、体重を落とす効果を発揮します。
    サポニンには血液中にある余分な脂質を流す効果があります。
    これが結果、太ってしまうことを予防してくれます。

    ・サツマイモ
    サツマイモは食物繊維がとっても豊富です。
    食物繊維が便秘を解消する効果が期待できます。
    便秘を解消することで代謝が上がり、痩せやすい体に導きます。

    ・霊芝(レイシ)
    免疫力の強化、血糖値の調整作用、血圧降下、血栓防止、高脂血症の改善、B型肝炎の改善、などがあります。免疫力が下がっている場合には強化し、過剰な場合には緩和します。

    ・マカダミアナッツ
    コレステロール値を下げる効果があります。

    ・小麦胚芽(こむぎはいが)
    抗酸化作用を持っており、老化の原因である細胞の酸化を防いでくれたり、新陳代謝を活性化してくれます。
    美肌効果はもちろん、老化を防いでくれるため、「若返りのビタミン」と言われています。

    ・プルーン
    鉄分を多く含んでいるため、貧血予防に効果を発揮します。
    またペクチンが多く、整腸作用があるため便秘に効果があるほか、ミネラル分があり、美肌効果もあります。

    ・蓮の実(はすのみ)
    精神を安定させる働きがあります。
    その他、胃腸の働きを正常にし、胃腸虚弱による下痢などを止める働きがあります。

    ・梅の実
    梅には豊富なクエン酸によってエネルギー代謝を活発に効果があります。
    また、代謝を助けてくれるのでダイエットにもとても効果的です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ