子供を学校に行かせるのが苦痛

  • なんでも
    • 48
    • 湯田ダム
      18/05/29 09:18:05

    >>39
    公立だよ。
    私もそんな差があるなんてしらなかったけど、実際3つ行った結果地域柄なんだなって思ったんだよ。ちょっとしたことでもクレームいう親が多い地域ってあるよ。
    ちなみに、手が当たっただのボールが当たっただの書いたやつはみんな相手は怪我してないからね。
    我が子もよくみたら赤いなって程度の事で連絡来ててそんなに細かく連絡しなくていいですよって言ったこともあるし。
    もちろん我が子がされたときの場合のみだよ。
    されたからってうちはよっぽどの怪我じゃなきゃ言わないけど、先生たちが見てて連絡してくる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ